2010年05月11日

スクエナイター

小雨がパラつく本日、道を歩く私の横を一台のスクーターが走り抜けて行きました。

そのスクーターが視界に入った瞬間に私は言い様の無い不自然さを感じたのですが、その不自然さの正体に気が付いたのはそれから更に5秒程過ぎた後でした。

ダメだろ、傘さしながらスクーター運転しちゃ...。
  facebookshare.png  comment.png

自由帳 - サムライEXP posted by 正宗 at 17:24 Thanks Reading!!
2010年05月12日

甘い物は別腹、帰った後は別眼

仕事中は『もう限界だ!今日こそ帰ったらすぐ寝よう。いや、すぐに寝なければ!』と思っていたハズなのに、家に着くと元気になってしまう不思議。

つい数時間前までは、あんなにお互いに仲睦まじく寄り添い合おうとしていた両瞼が、今現在では完全にスタンドアロン仕様と化してます。
  facebookshare.png  comment.png

健康 - サムライEXP posted by 正宗 at 09:02 Thanks Reading!!
2010年05月13日

別眼スパイラル

私の両眼の下瞼がついに常時ピクピクと痙攣し始めました。

スタンドアロン通り越して暴走モードです。

そろそろ年貢の納め時ですね。

今日はもうおとなしく寝まzZZ...。
  facebookshare.png  comment.png

健康 - サムライEXP posted by 正宗 at 07:00 Thanks Reading!!
2010年05月14日

多分、不可と思われる

先程、駅前に居た托鉢のお坊さんが落ち着き無さ気に身体を左右に揺すっていたので少し面白かったのですが、その様子を見てふと『iPodで絶えずお経を聴きながら托鉢をするお坊さん』という着想を得てしまいました。

もしこのようなお坊さんが居たとしたら、果たしてコレは修行熱心と言えるだろうか?
  facebookshare.png  comment.png

自由帳 - サムライEXP posted by 正宗 at 17:19 Thanks Reading!!
2010年05月15日

本人は凹んでましたが

昔の話しですが、私の友人にカップラーメンを作る際にしょっちゅうスープ等の入っている小袋を取り出し忘れたまま食べ始めてしまう男がいました。

それって笑いを取る為にワザとやってんの?と言いたくなる程しょっちゅうです。

よく見掛ける調味オイルのような本当に小さな袋ならいざ知らず、かやくが入ってる大きな袋まで...と言うか、かやくを忘れるかね?普通。

食べてる最中に麺の中から袋が出て来て、そこで始めて気が付くそうです。


先程私が食べていたカップ焼きそばの麺の下から、取り出し忘れたからしマヨネーズの小袋が出て来たのを見てそんな事を思い出しました。

T、元気にしてっかなぁ。
  facebookshare.png  comment.png

自由帳 - サムライEXP posted by 正宗 at 07:15 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲