最近、アクセスが集中して重い場合があります。申し訳ありません。
2010年12月06日

ハダカパワー

ついさっきの事ですが、出掛ける間際にコンタクトレンズを着けようと思ったら、レンズを保存する為のケース内に並々と注いだハズの中和液が全部無くなってたんですよ。

良く見るとケースの底に亀裂が入っていたので、どうやらそこから漏れ出してしまったようです。

いつの間にー。

お陰で今、裸眼です。

裸眼での視力が0.1以下の私は、夜と言う事も有って周りが殆んど何も見えません。

クリスマスのイルミネーション的な物とか特に。

  facebookshare.png  
  comment.png

自由帳 - サムライEXP posted by 正宗 at 23:07 Thanks Reading!!
2010年12月07日

望む反比例

気温が寒くなればなる程それに比例してぬるくなってしまう『あったか〜い』の缶コーヒーを買うと無性に切なくなります。

暖まりたくて買ったのに。

更に、それでも一本80円という安さに釣られてほぼ毎日同じ自販機で缶コーヒーを買ってしまう自分に募る切なさを抱き締めて、冬。

  facebookshare.png  
  comment.png

自由帳 - サムライEXP posted by 正宗 at 23:04 Thanks Reading!!
2010年12月08日

ナイキ『エアコンピート2』を購入

筋金入りのブーツァーたる私ではありますが、『ブーツではさすがに厳しいだろう』という状況にも対応する為にスポーツ用途向けのシューズを一足だけ持ってます。

先日、その一足が長年の酷使により見事に壊れてしまった為、今日新たにシューズを一足購入して来ました。

ナイキのエアコンピート2です。

2010-12-08-01.jpgコンプリートと見間違えたのは内緒

コイツがとにかく軽い。

実を言うと私はシューズやスニーカーの事は殆ど何も知らないので、ちょっと試着して足に合ってるのを確かめたら『ナイキって書いて有るし別に良いんじゃね?』とかそんないい加減なノリで買ってしまったのですが、コレは思ったよりも良い買い物だったかもしれません。

帰って来てからこのエアコンピート2の事をチョイチョイと検索して見てみると、コイツはナイキのシューズの中でもエントリーモデルなんですね。

もっと値が張る物は更に履き心地が良かったりするのかもしれませんが、値段や使用頻度等も考慮すると私はラッキーな選択をしたと思います。

私はコイツが気に入りました。

これからヨロシク頼むぜ。




余談ですが、踵に車輪が付いてて滑る事が出来るシューズが欲しいのは私だけでしょうか?

あれ凄く楽しそうじゃないですか。

俺だけ?

  facebookshare.png  
  comment.png

ショッピング - サムライEXP posted by 正宗 at 16:55 Thanks Reading!!
2010年12月09日

アサシン初めました

昨日の記事で『今まで履いていたシューズが長年の酷使により見事に壊れてしまった』と書きましたが、今日はそれがどれ程の壊れっぷりなのかを皆さんに見て頂きたいと思います。

2010-12-09-01.jpg脱皮かと

踵の部分が完全に剥がれてます。

『俺を束縛しないでくれ!俺は...俺は自由になりたいんだ!!』と言わんばかりのパッション。

ちなみにこのシューズは呪われてます。

コレを履いて歩いてると、周りに誰も居ないのに明らかに自分の物ではない、踵を地面に打ち付けるような妙な足音が100%の確率で聞こえて来ます。

怖いね!


さて、コイツをどうするか。

普通に考えれば、ここまで立派に生き抜いたシューズなら、感謝と尊敬の意を持って輪廻転生の旅に送り出しても良さそうなものですが、コイツが現世で更にもう一働き出来る素晴らしいアイデアが唐突に私の頭の中に閃きました。

まず、何でも良いので先の尖った物を用意します。

2010-12-09-02.jpg例えば鋏とか

キリ、若しくはナイフ等が有るともっと良い感じです。

そんな物をどうするのかって?

決まってるじゃないですか。

2010-12-09-0.jpgジャキーン

装備するんですよ。

暗殺者が使う事でお馴染みの仕込み靴です。

コレさえ有れば後ろ回し蹴り一発でターゲットを確実に仕留められます。

問題は刃先を自由に出し入れする事が出来ない点で、武器の存在がターゲットに割とバレバレなところでしょうか。

  facebookshare.png  
  comment.png

自由帳 - サムライEXP posted by 正宗 at 20:35 Thanks Reading!!
2010年12月10日

ち、違うよ!違うって!!

先日購入したエアコンピート2の箱に『JUST DO IT.(今、丁度それをやろうと思ってたのに〜。)』という言い訳がプリントされていたので、何でだろうなと思っていました。

つい先程、あれは『さぁ、やってみよう。』みたいな意味になるナイキのコピーだとようやく気が付きました。


いや、ホントのところは最初から分かってましたよ。

当たり前じゃないですか。

ちょっとネタにしたら面白いかな〜って思っただけで。

いやホントにホントに。

  facebookshare.png  
  comment.png

自由帳 - サムライEXP posted by 正宗 at 23:06 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲