2016年01月12日

【知人様限定】あなたをアメリカン・エキスプレスへご招待します

どうも。アメックスホルダー正宗です。

AmericanExpress-GoldCard


今日の記事は私の知人様達に宛てて書かれた、120%極めて個人的な『私信』です。


amex_invite.png


もしこの記事を読んでいる私の知人様の中でアメックスのカードが欲しい方がいたら、あなたをアメリカン・エキスプレスへご招待します。

希望のカードを以下のページから探して、カード名を明記の上で私が知っているあなたのEメールアドレスから、私の携帯電話宛てにメールにて連絡を下さい。


American Express-ご紹介プログラム



私の知人様である条件は『私と直接顔を合わせた事があり、私のフルネームを知っていて、尚且つ私の携帯電話の直通連絡先を知っている方』です。


以前に一度お話ししましたが、アメックスは私にとって昔からの憧れのカードでした。

『アメリカン・エキスプレスはさすがだ』と思わざるを得なかった話

もしかしたらあなたにとってもアメックスは憧れのカードで、だからこそ今現在入会申し込みをする事に躊躇してたりするかもしれませんね。

入会審査を行うのはアメリカン・エキスプレスなので、どれだけ客観的に自分を評価してみても、最後は『審査に申し込んでみなければ結果は分からない』という結論に落ち着かざるを得ません。

もしかしたら入会を断られるかもしれない...。

あなたが誰であろうと、結果が見えてこない状況に不安を感じてしまうのは当然の事だと思います。

そんな時『既存のアメックスホルダーからの招待』という目を惹く判断材料があれば、劇的な効果までは望めないかもしれませんが、審査の際に多少なりとも必ずプラスの方向で参考にされるはずです。

微力ながら、私が力添えします。

アメックスのカードが欲しい時は遠慮なく私に連絡をください。

ただし、審査の結果にまでは、当然ですが何のお約束も出来ません。

あくまで『招待制度に劇的な効果までは望めない』という事を忘れないでくださいね。


もう一度記載しますが、私の知人様である条件は『私と直接顔を合わせた事があり、私のフルネームを知っていて、尚且つ私の携帯電話の直通連絡先を知っている方』です。


アメリカン・エキスプレス側にとっても、例え既存のアメックスホルダーからであろうと、全く知らない人物を紹介される事は望んでいないはずなので、現在上記の条件にそぐわない方は残念ながら私からアメリカン・エキスプレスにご招待する事は出来ません。

あなたの身近にいるアメックスホルダーのお知り合いの方に声を掛けてみて下さい。

あなたのお知り合いの紹介により、あなたが首尾よくアメックスの審査にパスする事を影ながら応援しています。


─ 昨日より一歩豊かに ─
  facebookshare.png  comment.png

ゴールド - サムライEXP posted by 正宗 at 11:56 Thanks Reading!!
2016年01月13日

あなたもハイポーションを飲んでダメージを受ける人を見てみたくありませんか?

どうも。笑いが止まらない正宗です。

先日記事にした『【閲覧注意】FFのポーションをハイポーションにすると毒薬になるらしい』の続編ムービーです。

あれ?マックシェイクっていつからセルフで混ぜる事になったんだっけ?

あと、ポーションって最終的にはもんじゃ焼きに変わるんだね。

何を言ってるのか分からないかもしれませんが、全て見たままの事実を語ってます。

今回も、もちろん閲覧注意です。

食事中には絶対観ちゃダメ!!

そういやゾーマとかってベホマでダメージ食らってたような気がするなぁ...。



ナイスボート!!
  facebookshare.png  comment.png

今日の動画 - サムライEXP posted by 正宗 at 16:39 Thanks Reading!!
2016年01月15日

SMAP

どうも。夜空で言うとコチラガワの正宗です。

SMAPが解散寸前との事でなんとも複雑な気持ちです。

歌、ダンス、演技、トーク、なんでもこなせる凄いグループなので、私個人的には解散はもったいないと思ってます。

一番重要視すべきはメンバー本人達の意向だと思いますが、そこが一番伝わってきてない気がしますね。

ともかく、30年近くも第一線でアイドルやり続けてる事に脱帽です。

掛け値なしに凄いと思う。


あと、2016年1月11日の記事【理由】98%の人がびっくりするシンプルな足し算テストの青いイナヅマは全くの偶然です。


【SMAP解散協議】「青いイナズマ」「KANSHAして」…毎日新聞が運動面の見出しにSMAPのヒット曲タイトル ファンからは「愛を感じる」 - 産経ニュース
  facebookshare.png  comment.png

時事 - サムライEXP posted by 正宗 at 11:02 Thanks Reading!!
2016年01月16日

コレ欲すぃ...向こう側が透けて見えるパナソニックのテレビ

どうも。テレビ持ってない正宗です。

え?テレビってこんな進化してんの?と思ったムービーです。



身振り手振りでも操作可能、音声認識でも操作可能。

テレビ観てない時は透明にして存在感を消せるので、背後に絵でも飾ってあると小粋でシャレオツな気分に浸れそうです。

これがもっと進化すると、攻殻機動隊で当たり前のように中和される事でおなじみの『映像カーテン』になるんだろうな〜。
  facebookshare.png  comment.png

今日の動画 - サムライEXP posted by 正宗 at 19:14 Thanks Reading!!
2016年01月17日

俺の海 2016・元旦

どうも。波の音は消え際が最も美しいと思う正宗です。

今年の元旦は実家に帰っており、初日の出を拝みに俺の海へと行ってみました。

2016-01-17-01.jpg


2016年は久々に元旦から超快晴で、実に見事な初日の出を拝む事が出来ました。

うっひょー心晴れ晴れ!

ってな訳で、遅くなりましたがその時の初日の出の画像をアップします(笑)

『自分の所は曇ってた』『寝過ごしてしまった』『その時間は仕事だった』などなど、初日の出を拝めなかった理由があったかもしれないあなたも、この画像を拝めばエブリバディオールオッケー!!

2016年も、初日の出に負けないくらい晴れやかに過ごせること間違い無しでっせ!!
  facebookshare.png  comment.png

風景 - サムライEXP posted by 正宗 at 12:41 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲