2016年09月01日

ハピタスと楽天のセットでポイントの5重取りをザクザク実現する秘密の方法

■どうやってたった一度仕組みを作っただけでポイントの5重取りができるようになったか


なたが欲しいのは、何の役にも立たない空想上の一万円だろうか?

それとも、現実空間で確実に手に入れる事ができる100円の方だろうか?



ハピタスと楽天のセットでポイントの5重取りをザクザク実現する秘密の方法

『ハピタスと楽天のセットでポイントの5重取りをザクザク実現する秘密の方法』
著者:正宗


もしあなたの答えが『現実空間で確実に手に入れる事ができる100円』の方なら、この本はあなたのお役に立つ事ができます。

その説明をするために少々のお時間をいただけますか?

よろしければこのまま先へと読み進んでください。

この本には『一瞬で大金を稼ぐ』といったような、夢か幻のような方法は一切書かれていません。

しかし、100円を何度も何度も繰り返し手に入れる現実的な方法なら書かれています。

はい、そうです。

書かれているんです。

それを可能にする為の具体的な手順が…。


■いきさつ


2009-09-18-01.jpg

2009-09-18-02.jpg


2009年の9月18日、私には合計1,412,568円の借金がありました。


2009-09-30-01.jpg


2009年の10月1日には、気が付くと銀行の口座にたったの900円しか残っておらず、あまりの悲惨さにもう笑うしかない、という夜を過ごしていました。


2010-05-09-01.jpg


2010年の5月9日。かと言って、もちろん手持ちにお金があるハズもなく、頑張って働いても借金の返済に追われ、数えてみたら財布の中には322円しか残ってなかった、という事もありました。


借金に追われる日々の中、私が欲しかったのは手に入るかどうか分からない不確かな一万円ではなく、確実に手に入る百円の方でした。


■ハピタスと楽天


そんな折に見付けたのがハピタス(>>公式サイト)というサービスでした。

ハピタスはいわゆるポイントサイトです。

程なくして私は、ハピタスを経由して楽天で買い物をする事で、ハピタスと楽天の両方からポイントが貰える事に気が付きました。

そう、ポイントの2重取りです。

しかし、幸運な事にそれだけでは終わらなかったのです。

おそらく、借金に追われ、来る日も来る日も確実にお金を積み上げていく事にアンテナを張り巡らせ続けていた事が、この結果を生んだのでしょう。


さらに私は発見してしまったのです。

ポイントを5重取りできる秘密の方法を…。



■この本について


この本は、インターネット上のごく限られた一部の場所でしか手に入れる事ができません。


この本の中に書いてある内容は、手に入るかどうか分からない、あやふやな大金を妄想して終わってしまうようなファンタジーではなく、100円を何度も何度も繰り返し手に入れる事ができる具体的な方法です。


あなたが今見ているのは、その本の表紙です。

もし、購入するかどうか迷っているなら、この本の目次をご覧ください。

目次に書かれた【ヒント】を見るだけでも、この本の購入代金の元くらいすぐに取れる事がお分かりになるかと思います。


目次

P02. はじめに
P06. 目次
P07. 著作権について
P08. 1円も積もれば札束
P10. お金と等価値のポイントが欲しい人は他にいませんか?
P13. 使うべきクレジットカードはコレ!
P15. ポイントを使って更にポイントを貯める?
P17. 【ヒント】楽天の検索の弱さを逆手に取って激安商品をゲットする方法
P18. 銀行ルートで更にポイントを貰う方法
P21. 今すぐ実行してお財布の中身に潤いを!!
P23. 【ヒント】数千円の商品を今すぐ無料でゲットする方法
P24. おわりに


■投資


この本の購入は、あなたにとって投資になります。

使ったお金以上のリターンが得られる見込みがあるものを投資と言いますよね。

この本にはそれができる内容が書かれています。

そして、早く始めるほど将来得られるリターンが増えるのが投資でもあります。

今すぐこのページの下の『購入』リンクボタンを押して、この本に書かれた秘密を手に入れてください。


ザクザク増えるポイント=あなたのお金の額を見て、思わずあなたがニッコリ微笑んでしまう未来も、もうすぐそこまで来ています。



SEPPUB001COVER_BLOG.jpg

『ハピタスと楽天のセットでポイントの5重取りをザクザク実現する秘密の方法』
著者:正宗
定価:980円


SEPPUB001
ハピタスと楽天のセットでポイントの5重取りをザクザク実現する秘密の方法
Copyright (C) 2016
by MASAMUNE
Published by SamuraiEXP Publishing
ALL RIGHTS RESERVED



《電子書籍版》

amazon-logo.png
Amazonで購入

980円

dlmarket-logo.png
DLmarketで購入

980円

gumroad-logo.png
Gumroadで購入

980円

rakuten_logo.gif
楽天で購入

980円


商品のデザイン、仕様、価格は予告なく変更する場合があります


PS.
もちろん私は現役実践中です。


PPS.
著者の正宗というのは、私の事です。

PPPS.
この本の購入代金の『元の取り方』は目次に書かれています。もし読み飛ばしてしまっていたなら、上に書かれてる目次の項目を読んでみてください。


PPPPS.
逆に言えば、この方法を知らないままだと、あなたは今後も楽天で買い物をする度に毎回損をし続ける、という事になりますが...。


  facebookshare.png  googleplus.png  comment.png

アイテム - サムライEXP posted by 正宗 at 00:37 Thanks Reading!!
2016年09月02日

私の書籍ですが、アマゾンでの取り扱いが始まりました

どうも!文豪正宗です。

昨日新しく発売した私の書籍ハピタスと楽天のセットでポイントの5重取りをザクザク実現する秘密の方法ですが、本日よりアマゾンでの取り扱いが始まりました。

面白いのは、海外アマゾンでも売られてるところです(笑)

2016-09-02-01.jpg


アメリカでの販売ページはコチラ

中身は思いっきり日本語ですけどね。

アメリカで1冊売れたら、日本で5冊売れるのと同じくらい嬉しいような気がする。

そのあと日本語が読めずに怒り心頭のアメリカンマッチョを想像して冷や汗ダラダラになってるような気がする。


という訳で、書籍好評発売中です!

あなたの毎日が一割り増しで潤う事うけあい!!

ダウンロードは今すぐ (`・ω・´)b
  facebookshare.png  googleplus.png  comment.png

バリュー - サムライEXP posted by 正宗 at 00:17 Thanks Reading!!
2016年09月02日

ハピタス『超』攻略法です。楽天とセットで2…いや5重取りポイント貰えます

どうも!プロのポイントゲッター正宗です。

なんと再現性メチャ高なポイント5重取りの方法が発見されました!

SEPPUB001COVER_BLOG.jpg


ハピタスと楽天を使うのですが、普通なら『ハピタス経由で楽天で買い物する事でポイント2重取りできた!ラッキー!』で終わってしまうところを、多段的にポイントを回収する事で、見事にポイントの5重取りが実現出来てしまうのです。

ポイントと言っても、それお金と同じ価値がありますからね。

あなたのいつもの日々がひとまわり潤う事うけあいです。

絶対におすすめ!

私がこの本をお勧めしているのは二つの理由があるからです。

一つめは、この方法が広がっても私が損するような事にはならないからです。

むしろ、ハピタスと楽天の業績が上向けば還元度合いが高まるのではないかと考えてます。

二つめは、私がこの本の著者だからです。

実際にこの手法を使ってみた上での効果を、誰よりも実感してます。

詳しくは今すぐココをクリック (`・ω・´)b
  facebookshare.png  googleplus.png  comment.png

バリュー - サムライEXP posted by 正宗 at 12:57 Thanks Reading!!
2016年09月03日

【ご招待】私の商品の販売を手伝って高額報酬をゲットしたい人は他にいませんか?

どうも!痩せてるけど太っ腹な正宗です。


■あなたに高額なアフィリエイトコミッションを用意しました!

2016-09-02-03.jpg


までに販売が開始された私の商品はAmazon楽天などでも取り扱いがあるのですが、今日あなたにご紹介したいのはDLmarketという、とても強力なデジタルファイルパッケージの販売サイトです。

コレ、凄いんですよ。

dlmarket-logo.png


このDLmarketの何が凄いのかと言うと、あなたが受け取る事ができるアフィリエイトコミッションを、他のサイトでは真似できないくらい有り得ない超高額に設定する事ができる点です。

DLmarketでは、あなたが受け取る事ができるアフィリエイトコミッション料率を、0%〜60%の間で販売者が自分で自由に決められる仕組みになってるんです。


なので、私は自分の商品のアフィリエイトコミッション料率を、DLmarketで販売中の『全ての商品で』上限めいっぱいの60%に設定しました。


ハピタスと楽天のセットでポイントの5重取りをザクザク実現する秘密の方法
例:ハピタスと楽天のセットでポイントの5重取りをザクザク実現する秘密の方法
定価:980円
アフィリエイトコミッション588円!!



定価1,000円以下の本の紹介をして、一冊売れるごとにあなたは588円のアフィリエイトコミッションをゲットする事が出来ます。

これが出来るのは本当に嬉しかったですね。

だって販売者である私の立場からすれば、商品の販売を手伝ってくれた感謝の気持ちとして、アフィリエイトに参加してくれたあなたには最低でも売り上げの半分くらいはお礼に支払いたいじゃないですか。


アマゾンなどは、アフィリエイト料率が基本たったの2%だけです。

販売者が自分でアフィリエイト料率を決められる、といった自由度は、残念ながらアマゾンにはありません。

その為、もしアマゾンのアフィリエイトコミッションで同じ588円をゲットしようと思ったら、29,000円以上の商品を売り上げる必要があります。

1,000円以下の商品と29,000円以上の商品、単純に考えてどちらの方が買われやすいでしょうか?

言うまでもなく販売者として当然なのですが、私の商品は質の高さの方にも自信があります。


■私の商品の販売のお手伝いをしていただけませんか?


今日、私があなたにして欲しい事は、私の商品の販売のお手伝いです。

あなたへお支払いする対価は、売り上げが発生するごとに販売価格の6割もの“現金”です。


あなたのブログやサイトなどで、たった一度私の商品を紹介するだけで、あとはそのページを訪れた人が商品を買ってくれる度に、あなたはずーっと高額のアフィリエイトコミッションをゲットし続ける事ができます。

あなたが寝てる時も、遊んでいる時も、仕事や勉強に打ち込んでいる時も、あなたがたった一度だけ作った商品の紹介ページが、あなたの代わりに24時間いつでも高額のアフィリエイトコミッションをずーっと稼ぎ続けてくれるのです。

どうですか?

なかなか良い取り引きだと思いませんか?


■無料アフィリエイター登録


メールアドレスがあれば、数分ですぐに無料登録する事ができます。

DLmarketでアフィリエイトを始めるには、無料のアフィリエイター登録をする必要があります。

アフィリエイト会員様トップページ / DLmarket


無料登録を終えたら、一度手順を確認しましょう。

早わかりアフィリエイト手順 / DLmarket


手順通りにアフィリエイトを始めてみましょう。

正宗さんの商品一覧 / DLmarket


思ってたよりも簡単だったでしょう?

取得したアフィリエイトリンクをあなたのブログやサイトに設置して、今すぐ商品の紹介を始めましょう。


あとは、あなたの口座に高額のコミッション料金が振り込まれるのを待つだけ!!


  facebookshare.png  googleplus.png  comment.png

タイアップ - サムライEXP posted by 正宗 at 00:33 Thanks Reading!!
2016年09月03日

知識と経験の価値

どうも!執筆家の正宗です。

私の著書ハピタスと楽天のセットでポイントの5重取りをザクザク実現する秘密の方法を購入して読んで頂いたあなたに心からお礼申し上げます、お買い上げ頂き真にありがとうございまぁすッ!!(三礼)

読んだ後には、ぜひ実行に移して一瞬で元を取った上でポイント稼ぎまくってくださいな。

SEPPUB001COVER_BLOG.jpg


さて、実は極々少数の方から、この本について『たったの24ページしかないのに980円は高い!無料で内容教えてくれ!』という声を頂いてます。

しかし、すでに対価を支払って頂いた方との公平性を保てなくなるので内容を無料公開する事は出来ませんし、今後値下げをするつもりも一切ありません。(値上げをする事はあるかもしれません)


それより何より、980円は全然高くないです。


誤解のないように言っておきますが、お金そのものに価値がない、という意味ではもちろんありません。

説明しましょう。

実際に読んで頂ければそれが一番分かりやすいのですが、書かれているのはすぐに購入代金を回収できるようなノウハウです。

書籍の案内ページを読んだだけでも、私が伝えようとしてる価値はそれなりに伝わるのではないかと思います。

私は、内容の価値が値段を上回るようにこの書籍を作りました。

980円を払っても『買ってよかった、得した』と、価値を感じてもらえる事を念頭に置いてこの本を作りました。

その際に最大の焦点になったのは、書いてある内容の『質』であり、ページ数という『量』ではありません。

ちょっと考えてみて欲しいのですが、もし私が980円で2,400ページの大長編ライトノベルを書いたら、ページ数という『量』で判断してそれを激安でお買い得だと思う人がいるでしょうか?

まずいないでしょう。

とは言え、もしかしたら世間には、内容を全く知らなくても私が書いた2,400ページの大長編ライトノベルに98,000円払いたくて仕方がない、という驚くべき人も一人くらいいるかもしれません。

何を持って価値を感じるかは人それぞれですしね。

なので、今回はストレートに一番わかりやすく、金銭を持って金銭の価値を伝える事に全力を注ぎました。

そんな訳なので、もしあなたが金銭そのものに金銭としての価値を感じているのなら、980円というこの書籍の値段に980円以上の価値を見出す事ができるかと思います。


ならば、なぜ定価を980円としたのか?0円にすればそれだけ多くの人が価値を感じられるじゃないか、と思う方もいるかもしれませんが、その問いについては『私の知識と経験の価値もまた無料ではありません』とお答えしたいと思います。
  facebookshare.png  googleplus.png  comment.png

自由帳 - サムライEXP posted by 正宗 at 20:45 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲