2009年08月12日

ちょっ!待てよ!

宇宙戦艦ヤマト。実写化。主演、木村拓哉。

これなんですけど、マジすか?

私は宇宙戦艦ヤマトの事はよく知りませんが、松本零士が創った伝説の名作の一つだという事は知っています。

「伝説の名作を実写化」と言うとデビルマンがすぐさま脳裏に浮かびますよね。

...大丈夫なんだろうかいやきっと駄目に違いない。


あ、勿論キムタクだから駄目だと言いたい訳では有りません。むしろキムタクは私の中では凄いヤツの部類に入ってます。


そうではなく、誰がやっても駄目になりそうな気がするだけなんです。


ドラゴンボールとか、かなりのものだったらしいですね。私は恐いから観てませんが。

レオナルド・ディカプリオが手掛けていたAKIRAの実写化が正式に中止になったと聞いた時には心底嬉しかったです。

今のところの懸念は攻殻機動隊の実写化の話しですか。

いつかベルセルクとかにも実写化の話しが来たりするんだろうか?


嫌だなぁ...。



どなたか、漫画やアニメの実写映画化に希望が持てるような実例をご存知でしたら教えて下さい。何でも良いです。何でも。

スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

時事 - サムライEXP posted by 正宗 at 23:56 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲