2010年02月02日

長い夜の果てに

昨夜は都内で大雪でしたね。

果たして無事に帰れるのか、とちょっとだけ心配になったものです。


万が一帰れなくなってもかまくら作れば良いか、とも考えていました。

あれってロウソク一本でかなり暖かいそうじゃないですか。ロウソク持ち歩いてないですけど。

いや、そもそもこういう時はかまくらなんぞを作ってる場合じゃないですよね。

そうです。せっかくの機会なので、帰れなくなった職場の仲間全員で『朝まで耐久雪合戦』をするべきですよね。


最後まで立っていた者が全員分の給料を手にする事が出来る...とかになったら、私、どんな手段を使ってでも勝ちますよ。

多分、チョップで首くらいなら刎ねてしまうと思います。それはもはや雪とか関係無くてただの『合戦』かもしれませんが。

残念な事に全員それぞれに気を付けつつ帰って行きましたけどね。


そんな訳で私は夜が明けるまで一人で雪合戦ですよ。

実力伯仲の好勝負でしたが、最後は僅差で私が勝ちました。皆さんも既に分かってると思いますけど、これ嘘ですからね。信じないでね。メシおごるよ。信じないでね。



あと、このタイミングで以前のブーツから新しいブーツに履き替えておいてマジで良かったです。

これは本当。

スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

自由帳 - サムライEXP posted by 正宗 at 16:48 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲