2010年05月19日

冷や汗オブ綱渡り

一昨日の月曜日に、何度かこのサムライEXPの記事中に登場した事の有る私の友人Aと一緒にメシ食いに行ってたんですよ。

今まで書いた事無かったんですが、この友人Aは実は女性です。

しかも人妻で、更に滅多に見掛けない程の美人です。


A「最近、家出しようと思っててさ〜...。」

どこまで本気か解りませんが、Aがこんな事を言い出しました。どうやら家庭に不満が有る様子です。

珍しく愚痴っぽくなっているのでほうほうそれでそれで?と詳しく聞いていたら、話しはトントン拍子に進んで行き、あれよあれよという間に今回めでたくもAの家出先が私の家に決まりました。

め で た く な い 。

ものには順序が有る。

更に限度も有る。

私が今住んでる家にAを泊める訳にはいかん。

いかんぞー。

かと言ってネカフェや漫喫で難民生活をしているAを私が黙って見ていられる訳が無い。


Aが本当に家出する可能性は低いですが、万が一実行した場合は私の家をAに明け渡し、代わりに私が野宿しようかと思います...。

考えれば考える程、色々と複雑な気分になっちまうオラっち男おいどん。

スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

自由帳 - サムライEXP posted by 正宗 at 11:47 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲