2010年06月02日

不可解である

その日は運転手を含む前座席が女性2名、後部座席が私を含む男性2名という配置で職場から車で帰宅しました。

全員知らない仲ではありませんが、メチャクチャ親しいという訳でもありません。

後部座席に座っている私は、隣に座る男性と何気なく雑談をしていました。

気が付くと前座席の女性達も女性同士で話しに興じています。

しばらくの後、後部座席の男性陣の会話が途切れました。

私はそのまま黙って窓から外の景色を眺めていたのですが、気が付くと女性陣も黙っています。

またちょっとした雑談のネタが思い浮かび後部座席で話しが始まりました。

すると同じタイミングで前座席でも会話が始まります。

...?

よく意味が解りませんが、どうやら様子を窺われているようです。

前座席の女性陣は、男性陣が話し始めると異常なハイテンションで会話を始めるにも関わらず、決して後部座席の男性陣には話し掛けようとはしません。

前座席の女性陣に何らかの意図が見える為、迂闊に近付かない方が良いかと思い私からも距離を保ったままです。

何をしたかったんだろ?

(ひょっとして私に惚れてしまったのでしょうか?)

何かを企んでたのだろうか?

(照れやがって、フフ...。)

謎です。

(照れやがって、フフフ...。)

スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

自由帳 - サムライEXP posted by 正宗 at 23:27 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲