2010年08月26日

克己

何度も何度も計算してみる。

どこかに見落としが有るんじゃないか?と不安になり更に最初から計算を繰り返す。

そんなに神経質にならなくても、パッと見ただけで何も問題無いのは明白じゃないか、そう思いつつもあらゆる可能性を考慮して再び計算を始めてしまう。

2010-08-26-01.jpgJCBカードの残額

JCBカードの残額が3万円となったので、9月10日の引き落とし時に一気に全額支払ってしまおうと思ったんですよ。

で、JCBのウェブサービス『MyJCB』から引き落とし金額を任意で上乗せ指定出来るサービス『まとめ払い』を選択し、全額分を指定するもどうしても手続きを完了する為の最後のボタンが押せません。

今迄は月々1万円の引き落としとなっていました。

しかし、俺ごときが調子コイてこの月々1万円のペースを加速させてしまって本当に大丈夫なのだろうか。

「来月は全額一気に上乗せで引き落としだ!」とかやってしまうと、もしかして、ひょっとすると生活する為のお金が足らなくなってしまうんじゃないだろうか、という自滅の恐怖が頭を掠めて最後のワンクリックがどうしても出来ないんですよ。

何度も計算したので絶対に大丈夫。

抜かりは無いハズ。

あとは自分自身の恐怖心に打ち克つだけ。

そう、あとは己に打ち克つだけ!!


うーむ...。


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!


ポチッとな。

2010-08-26-02.jpgやってやった

勢いって大事だよね。


─ 昨日より一歩豊かに ─

スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

ゴールド - サムライEXP posted by 正宗 at 19:48 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲