2010年10月07日

〈◉〉

何という事だ。

私が長年愛用して来たカラーコンタクトレンズのエレガンスが、とっくの昔に販売終了していたなんて。

って言うか2007年終了とか気付くの遅いな、俺。

現在3色をローテーションして使っているのですが、そろそろレンズ自体が限界らしく、眼を開けているのが段々辛くなって来ました。

しかし、エレガンスの代用品になり得るカラコンを探して検索に検索を重ねても、どう言う訳か使い捨てタイプの物しか出て来ません。

そして、あちこちのサイトを回ってようやく見付けた年単位で使えるカラコンがコレ一種類だけ

おいおい、たったの一種類とは寂しいじゃないか...。

でも、コレしか無いなら仕方が無い。

使い捨ての物だと絶対途中で切らしちゃうだろうし。

弱冠、発色が鮮やか過ぎるような気がするけど、エレガンスのようにフチ取り有りのディファイン仕様なのでまずまず良かったです。

購入計画を練って、眼科にも行かねばー。


...しかし見れば見る程恥ずかしくなって来るな。

シベリアンハスキーのような野性味溢れるワイルドさが気に入っているので私はフチ取りの有るカラコンを好んで使うのですが、これでもかと言わんばかりに『デカ目!』『可愛い!』とか連呼されると段々その気になって来るわよね。(来ないわよ)

スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

健康 - サムライEXP posted by 正宗 at 16:41 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲