2010年10月14日

私の忠実なる召使い 福沢諭吉×25人

気付いたら一年経っていたのでここらで経過報告、という事で。

以前はこんな感じでしたが、一年間コツコツと日々の努力を積み重ねてどうにかこうにかここまで来る事が出来ました。

2010-10-14-01.jpgちわす!諭吉ッス!

今のところ、この位の人数の諭吉達が毎月私の元に馳せ参じてくれています。

何と有り難い事か。

諭吉達が私の指示した通りに真面目に働いてくれたお陰で、私は生きるか死ぬかの瀬戸際で必死になって精神力を振り絞らなければならない苦労から解き放たれる事が出来ました。

金銭面での『課題』はまだまだ山積みではありますが、もう以前のような『不安』は殆ど有りません。

私は諭吉達の仕事振りに深く感謝しており、この優秀な召使い達をとても大切に扱っているので、今後は更に大勢の諭吉達が私の元で働く為に馳せ参じてくれるハズだと思っています。

ですから、課題は多くても心は穏やかで居られます。

諭吉達よ、ヨロシク頼むぞ。


諭吉達が現在の2倍の人数、即ち『福沢諭吉×50人』になったら、その時はまたひとつの節目として写真を添えて御報告してみようかと思います。


セット目標:福沢諭吉×50人の写真UP


─ 昨日より一歩豊かに ─

スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

ゴールド - サムライEXP posted by 正宗 at 15:05 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲