最近、アクセスが集中して重い場合があります。申し訳ありません。
2010年12月19日

目標

部屋が手狭です。

引っ越ししたいなぁ。

少し物が増える度に、なるべく圧迫感が出ないよう四苦八苦して他の物を減らし、レイアウトに気を遣ってはいるのですが、やっぱりその都度ゆったりとした居住スペースに憧れてしまいます。

部屋が複数有るよりも、N.Yソーホー地区のロフトアパートみたいな広大なワンルームの方が好みなので、そんな部屋に住んでみたい。

日本の東京都内で現実的に考えると、10帖程の広さのワンルームがそれなりに見掛ける間取りでかなりベストな感じです。

広々とした空間...うーん、良いねぇ!!

あれをここに置いて、これをここに配置して、と想像を膨らませるだけで涎が出そうです。

コイツを目標にしてみようかと。


セット目標:10帖ワンルームの部屋での生活に大満足


生活の根幹となる居住スペースの事を改めて考えてみて気が付いたのですが、今の私が望むレベルの生活を精神的に余裕を持って送る為には、計算してみると月50万円の収入が必要になるようです。

言い換えれば、月収50万円有れば必要十分、という事です。

コイツも目標にしてみようかと。


セット目標:月収50万円である


月々50万円の収入となると、今の私の月収の2倍強ですよ。

そう考えると弱冠気持ちが怯みそうにもなりますが、しかし、世の中には月50万円稼いでるようなヤツなんて、それはもう数え切れないくらい沢山居る訳じゃないですか。

その中の一人に、私が加わっても良いハズだ。

うむ、全然オッケー!!


スポンサード リンク


  facebookshare.png  
  comment.png

自由帳 - サムライEXP posted by 正宗 at 23:59 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲