2011年01月25日

影侍 VS シンボルマーク

影侍
影侍

VS

mobile_header2.gif
シンボルマーク

─ いざ尋常に勝負 ─


影侍「返すでござる!」
シン「えっ?」
影侍「返すでござるよ!」
シン「な、何をですか?私、何も盗ってませんよ?」
影侍「否!拙者の居場所を奪ったでござる!!」
シン「いや、でもそれは...。」
影侍「さぁ早く!そこを退くでござ...あぁっ!!い、今、拙者を蔑んでニヤッと笑ったでござろう!ぶぶぶ無礼なっ!!」
シン「笑ってなんかいませんって。少し落ち着いて下さいよ。」
影侍「これが落ち着いて居られる訳ないでござろう!拙者はこの舞論具が始まった時から正宗殿の命でずっとこの場をお守りして来たというのに、それを...うぅ...。」
シン「舞論具...。(普通にブログって言えよ...。)」
影侍「トップページから退けぃ!!」
シン「そこはカタカナで言うのかよ。」
影侍「あぁ...拙者もとうとう無職でござるか...。」
シン「あれ?でも...。」
影侍「?」
シン「私、ブログ内検索の所で影侍さんの事をお見掛けしましたよ?ホラ、ココです。」
影侍「おぉ!!」
シン「そう言えば七夕の時も短冊で活躍されていたじゃないですか。」
影侍「そう言えばそうでござるな...。」
シン「という事は、ですよ?もしかしたら影侍さんは、今後はマスコットキャラ的に色んな場所で顔を見せるのがメインの仕事になるんじゃないですか?」
影侍「そ、そうでござろうか...?」
シン「多分そうですよ。色んな所に飛び回って顔を見せるのが仕事だなんて、タレントみたいでカッコいいじゃないですか。単なるマークでしかない私には出来ない事です。羨ましいなぁ。」
影侍「うーむ...拙者、何だかやる気が出て来たでござる!」
シン「そうそう!その意気ですよ、頑張って!」
影侍「よぉし、やるでござるよー!!」
シン「...。(本当のメインの仕事は影侍カテゴリだと思うんだけど、今日になるまでずっと放っとかれてたなんてとても言えないな...。)」

─ 勝負あり ─

WINNER

mobile_header2.gif
シンボルマーク

─ お見事 ─

スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

自由帳 - サムライEXP posted by 正宗 at 18:17 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲