2012年08月09日

なに?花火大会行けなかった?じゃあコレを観るんだ!

どうも。自分で投げたロケット花火に狙撃される男こと正宗です。

思ったより涼しいですが、夏は夏。

日本各地で花火大会も絶賛開催中ですが、都合が悪くて観に行けなかったという人も中には居ると思います。

そんなあなたの為に!

たったの30秒で花火大会を存分に満喫出来てしまうムービーを見付けてきました!

爆音注意ッ!!



今年、アメリカのサンディエゴで行われた花火大会でした。

花火大会と言うか、花火大爆発ですね。

同じ花火をもう少し遠くの別の角度から撮ったムービーがこちら。



ひょっとしたらまだ続きが有るのかとも思いましたが、いつまで経っても次の花火が上がらないので、本当にこれだけで終わってしまった模様です。

後に残るはもうもうたる煙のみ。

どうしてこうなったのか、と調べてみたら技術的な不調による失敗との事でした。

どうやら15分かけて花火大会を進行させる予定だったのに、機械のトラブルによりたったの15秒で全弾撃ち尽くしてしまった、という事らしいです。


...。


いやいやいや、もうぶっちゃけようよ(笑)

15分と15秒を間違えてセットしてしまった人為的なミスです、って、正直にはっちゃけちゃおうよ(笑)


どっちかと言うと、マズいものじゃなくてスゴいもの観せて貰ったと思うんスけどね。


ではでは、また来てね!!

スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

時事 - サムライEXP posted by 正宗 at 15:33 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲