2016年09月06日

喜ばれるプレゼントと引かれるプレゼント


■ご紹介します。すぐに使える、プレゼントを贈る時の効果的な基準


SEPPUB002COVER5.jpg

『喜ばれるプレゼントと引かれるプレゼント』
著者:正宗



アマゾンカテゴリーランキングで1位になりました

2017-04-07-01.jpg
心理学ランキングで1位

2017-04-07-02.jpg
さらに女性学ランキングでも1位


2017-04-10-01.jpg
売れ筋総合ランキングでは14位になりました



なたはなぜ、相手が欲しがっているハズのものをプレゼントしたからといって、それで相手が喜んでくれるとは限らないのか、その理由をご存知でしょうか?

なぜ、気を利かせて言ったつもりの「プレゼントのお返しはしなくていいから」の一言が、相手との距離を遠ざけてしまうのか、その理由をご存知でしょうか?

なぜ、全く同じものを同じようにプレゼントしたとしても、渡す人によって相手が喜んでくれたり引いてしまったりするのか、その理由をご存知でしょうか?


■あなたがこの本から得られること


これらの原因は、人と人との間に『あるもの』が 存在するからです。

その『あるもの』は、肉体の目ではほとんど見る事ができません。

心の目では大抵の人がそれなりに見えているのですが、時として人はその『あるもの』を見誤ります。

もし、その『あるもの』を見誤ってしまうと、心を込めて用意したハズのプレゼントが原因となり、いともたやすく相手に引かれてしまったりする、という事もありえます。

この本にはその『あるもの』の正体と、誰かにプレゼントを贈る場合にその『あるもの』をどのように捉えれば良いかが書かれています。

それは、5年でも10年でもこの先あなたがずっと使える知識と技術です。

プレゼントというものは、適切な理由さえあれば相手の心の一段深い部分へ容易にアプローチできるあなたの頼もしい味方ですが、贈った結果相手がどう思うかは、その『あるもの』に大きく左右されます。

では、あなたはその『あるもの』をどのように捉え判断したら良いか、という効果的な基準となるものを、今現在何かお持ちでしょうか?

もし思い当たる基準が無いのであれば、あなたは今日、この本からそれを手に入れる事ができます。


この本は、インターネット上のごく限られた一部の場所でしか手に入れる事ができません。

今すぐこのページの下の『購入』リンクボタンを押して、この知識と技術を手に入れてください。


■この本が対象としている人


この本は、社会人の独身男性が、同じ職場の女性相手にプレゼントを贈る場合を想定して書かれています。

学生の方や女性の方でも応用を利かせることは可能ですが、購入のお勧めはしません。


■この本の目次


目次

P02 まえがきに代えて:【試行非推奨コラム】名前も知らないあの娘と、ちょっとしたプレゼントをきっかけにして仲良くなる方法 @ 思考実験
P07 目次
P08 著作権について
P09 ■独身男性→独身女性へのプレゼント
P09 ・最も重視しなければならない、目に見えない『あるもの』
P10 ・実直で真面目で思いやりのある人ほど陥りやすい罠
P13 ・目に見えないものをどうにかして捉える為の基準
P16 ・要注意!異性として気に入っている相手にプレゼントを贈る場合
P18 ■独身男性→既婚女性へのプレゼント
P18 ・既に結婚している女性へのプレゼントを選ぶ際の基準
P19 ・やましくなければ何をやっても良い訳ではない
P22 あとがき


SEPPUB002COVER5.jpg

『喜ばれるプレゼントと引かれるプレゼント』
著者:正宗
定価:940円


SEPPUB002
喜ばれるプレゼントと引かれるプレゼント
Copyright (C) 2016
by MASAMUNE
Published by SamuraiEXP Publishing
ALL RIGHTS RESERVED



《電子書籍版》

amazon-logo.png
Amazonで購入

940円

Kindle Unlimited
0円

Kindle Unlimitedとは?



《プレミアム製本版》

御注文を頂いてからあなたの為に
新品の紙で製本する
完全受注生産の刷りたてプレミアム製本版です


seichoku-logo.png

プレミアム製本版を購入

送料無料
1,940円


商品のデザイン、仕様、価格は予告なく変更する場合があります


PS.
顔が主な原因ではありません。

PPS.
著者の正宗とは、私のことです。

PPPS.
実は、遠慮しすぎても引かれやすい事をご存知でしたか?

PPPPS.
平日の昼休み中に、同じ職場のあの娘に贈るプレゼントの相談に乗ってもらったお礼として、正宗の好物の『喜多方ラーメン坂内食堂』のチャーシューメンを奢ってやった...と考えてみてね!

2016-05-03-01.jpg
本当に美味いんですよコレ

スポンサード リンク


  facebookshare.png  googleplus.png  comment.png

アイテム - サムライEXP posted by 正宗 at 18:23 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲