2014年01月22日

『浄』の五日間:1日目

ひたすら没頭すれば心に灯が点る
始めるのだ
そうすればその仕事は完成する
─ ゲーテ ─


どうも。ハイパー汚部屋クリーンエイターの正宗です。

久し振りに出ましたよ、ゲーテ!

最後にゲーテが出たのいつだったかな、と思って過去ログを探してみると、実に2010年4月11日ぶりだという事が分かりました。あれから4年も経ったのかー。


今回もゲーテの言葉を胸に刻んで日々の掃除を頑張ろうと思います。

と言うのもですね、日曜日にとある業者さんが部屋を訪れるから、掃除しないと私の人間としての尊厳が非常にマズい事になるんですよ。

今日が水曜日なので、Xデーとなる日曜日当日までの五日間を『浄』の五日間とし、毎日コツコツ掃除して少しでも恥ずかしくない部屋にしておこうかと思います。


今日は部屋中に散らばる可燃ゴミの類いを手当たり次第に袋に突っ込みました。

2014-01-21-01.jpg袋ん中がパンパンだゼ

手前の紙の山はシュレッダー行きとなる書類等です。

納品書やら配送票やら督促状やら色んなものが部屋の中に放置されていました。

粛々とシュレッダーに放り込み、今日のところは一件落着です。

いやー、スッキリした!!

スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

自由帳 - サムライEXP posted by 正宗 at 13:25 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲