2014年11月18日

正宗を無料の寄付で支援する4つの方法

どうも。サムライEXP運営者の正宗です。


■ このページを開いてくれたあなたへ


貴重な時間を割いてこの文章を読んで頂けるお礼に、数億以上存在すると言われている世界中の全てのウェブページの内、このページだけで使用されている私オリジナルの花束を、あなたのために用意しました。

2014-11-18-01.jpg


私は、私の人生から獲得した価値ある経験値を、あなたと分かち合いたいと思いました。

そして、その思いを実現するためにこのサムライEXPの運営をはじめました。

このブログの記事の一つ一つが、私の人生から獲得した価値ある経験値を、私なりの切り口で語ったものとなっています。

中には、見知らぬ他の誰かにとっては貴重かもしれないけれど、あなたにとっては完全に無意味な記事もあるかもしれませんね。

しかし、もしこのブログの記事を読んでいて『この記事面白い!』『この記事は役に立った!』と思えるような瞬間があったら、その時は“記事の共有”という形であなたにご支援をお願いしてもよろしいでしょうか?

記事の共有は無料で出来ます。

お金は一切かかりません。

お時間も取らせません。

記事の共有方法は簡単です。

各記事の末尾に用意されている支援用リンクボタンをクリックするだけです。


あなたの後にこのサムライEXPを訪れる、私達の同志の経験値を上げるために、どうか一分間だけ時間を割いて私のお願いを聞いてください。


■ 支援方法その1:Twitterで記事をシェアする



SNS大手のツイッターにて記事をシェアする事が出来ます。

アカウントをお持ちの方は、ワンクリックで簡単に記事を共有する事が出来ます。

圧倒的に手軽かつ効率的です。


■ 支援方法その2:Facebookで記事をシェアする

facebookshare.png

ツイッターと肩を並べるワールドワイドなSNS、フェイスブックでも記事をシェアする事が出来ます。

アカウントをお持ちの方は、ワンクリックで簡単に記事を共有する事が出来ます。

圧倒的に手軽かつ効率的です。


■ 支援方法その3:Google+で記事をシェアする

googleplus.png

Google+は、世界トップクラスの企業であるGoogleが運営するSNSです。

その知名度とは裏腹に、選ばれし者のみがアカウントを保有する通好みのGoogle+で記事をシェアする事も可能です。

その価値あるワンクリックを是非、この機会に。


■ 支援方法その4:コメントを投稿する

comment.png

【心】Movementsというサイトに、サムライEXP専用のコメント欄を設けています。

あなたの声を是非お聞かせください。

お時間に余裕が有りましたら、記事の感想や何かお気付きの点など、公序良俗の精神に則って書き込んで頂ければ大変嬉しく思います。


以上の4つの記事共有方法でご支援よろしくお願いします。

今日は私のお話を聞いて頂きありがとうございました!


PS:
今日お話した『ツイッター』『フェイスブック』『グーグルプラス』『コメント』の4つのリンクボタンは、このブログの全ての記事の末尾にあらかじめ用意されています。

記事の共有をする際にページを移動する必要はありませんので、お読みになったその記事の末尾から各種支援用リンクボタンをそのままクリックして下さい。

ご支援どうもありがとうございます。

スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

アイテム - サムライEXP posted by 正宗 at 10:36 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲