2015年04月09日

オリコからキャンペーンご案内の電話がきたよ!

どうも。オリコカード愛用者の正宗です。

携帯に着信があったんですよ。

誰からかなーと思ってディスプレイを見たら、発信者の電話番号が『0120-141-714』となってます。

『ん?フリーダイヤルから電話?』と思いつつ電話を取ってみたら「オリエントコーポレーションですー」との声が受話器から聞こえてきました。

何やら商品券によるキャッシュバック付きのキャンペーンの案内のために電話をした、との事。

どのような内容のキャンペーンなのか聞いてみたところ、一括払いで購入したものを後からリボ払いに変更できる『あとリボ』という支払い方法を使ってみませんか?というものでした。

正宗「あー、リボ払いは使う予定ないですねー。基本的に一括払い以外は使うつもりありません」

スポンサード リンク



そう言って即刻お断りしました。

オペレーター「そうでしたかぁ...分かりました、今後もオリエントコーポレーションのご愛顧のほどをよろしくお願い致します。ありがとうございました!」

そのようにして終わった今回のオリコによるキャンペーンのご案内。

スマンな、オリコ。

無駄に金利を払い続ける不毛な日々をもう一度送るつもりは私には無いのだよ。

それでもオリ子と私は...ズッ友だょ...!!


2016-05-28-01.jpg

今回の記事にはあまり関係ないんですが、
オリコから「特別なお客さまへ」という封筒が届きました
さすがは私のズッ友です。
ぜひ、併せてお読みください。



ではでは、また来てね!!


PS:
『この記事をツイッターやフェイスブックでシェアしたらどうなるだろう...?』と、ちょっと想像してみてください。

特に問題なさそうですか?
誰か喜びそうな人が思い浮かびましたか?(例えばこの記事を書いた私とか)

試しにSNSでシェアしてみて頂けませんか?
ツイッター、フェイスブックのシェアボタンは、この記事の一番下にあります。

ありがとうございます、よろしくお願いします。


─ 昨日より一歩豊かに ─

スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

ゴールド - サムライEXP posted by 正宗 at 13:41 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲