【お知らせ】書籍購入者特典プレゼントの申請メールが開けない場合
2016年08月05日

オリコからプレゼント貰ったよ!オリコプリペイドカード3,000円分チャージ

どうも!カードマスター正宗です。

以前、記事にしたオリコから「特別なお客さまへ」という封筒が届きましたの後日談です。

2016-05-28-01.jpg


オリコからプレゼントが貰える事になった私。

貰えるプレゼントは『オリコプリペイドカードに3,000円分のチャージ』もしくは『アマゾンギフト券を2,000円分プレゼント』のどちらか。

額面で言えばオリコプリペイドカードに軍配が上がるけど、オリコプリペイドカードは発行の申し込みが面倒くさい。

アマゾンギフト券は面倒くさい事は何もないけど、額面が1,000円少なくなる。

どうしようかな〜、と思っていましたが『1,000円あればちょっとした本が一冊買えるな』と考え、額面を優先して『オリコプリペイドカードに3,000円分のチャージ』を選びました。

あぁ、オリコプリペイドカードの申し込み面倒くせェ!

2016-08-05-03.jpg


でもちゃんと申し込んだよ!!

オリコプリペイドカードは、クロネコヤマトのセキュリティーパッケージで届きました。

ものっすごいデザインがうるさいですよねコレ(笑)

2016-08-05-04.jpg


セキュリティーパッケージの中に、改めてオリコの封筒が入ってます。

2016-08-05-05.jpg


オリコプリペイドカードお目見え!

国際ブランドはVISAにしました。

印字部分は全て凹凸無しのエンボスレスです。

私の手持ちのクレジットカードはオリコのマスターが二枚、JCBのプロパーゴールドが一枚、アメックスのプロパーゴールドが一枚なので、何気にエンボスレスもお初ならVISAマークもお初です。

2016-08-05-02.jpg


オリコからは7月29日に3,000円分、しっかりチャージして頂きました。

ありがとうオリコカード!!


PS:
私のズッ友、オリコカードから入会キャンペーンで貰える特典の他に、更に1,400円分のポイントを追加でゲットする方法があります。(※このページを見たあなただけの秘密にしておいてください)

1.コチラのサービス(このリンクから登録した場合に限り、登録と同時にあなたに30ポイントのボーナス特典付き)に無料登録します。
登録と同時にすぐに30ポイント貰えます
私のアフィリエイトリンクになっている為、あなたがボーナスを貰える仕組みになっています
あなたにリスクはありません


無料会員登録ボーナス無しバージョン

2.無料登録後、サービス内の検索窓から『オリコ』を検索します。

3.『ポイントを貯める』ボタンをクリックして、オリコカードを作成します。

以上の簡単3ステップです!


調べてみると、現在はOrico Card THE POINT(オリコカード ザ ポイント)オリコiD×QUICPayUPty iD カードの三種類のオリコカードが、追加ポイントゲットの対象となってます。

確認の為にもう一度言います。

それぞれのオリコカードのページで案内されてる入会キャンペーンの特典の他に、更に追加で1,400円分のポイントをゲットする事ができます!

ただし、日にちが過ぎれば過ぎるほど、オリコカードが追加ポイントゲットの対象から外れる可能性も増えますし、貰えるポイントも1,400ポイントより減ったりする事も有り得ます。


2016-08-26-01.jpg
ポイントはちゃんと貰えますのでご安心を


無料登録は今すぐに。


【OK!】ここをクリックして無料登録する!(このリンクから登録した場合に限り、登録と同時にあなたに30ポイントのボーナス特典付き)
登録と同時にすぐに30ポイント貰えます
私のアフィリエイトリンクになっている為、あなたがボーナスを貰える仕組みになっています
あなたにリスクはありません


無料会員登録ボーナス無しバージョン


─ 昨日より一歩豊かに ─

スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

ゴールド - サムライEXP posted by 正宗 at 15:55 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲