2016年09月03日

【ご招待】私の商品の販売を手伝って高額報酬をゲットしたい人は他にいませんか?

どうも!痩せてるけど太っ腹な正宗です。


■あなたに高額なアフィリエイトコミッションを用意しました!

2016-09-02-03.jpg


までに販売が開始された私の商品はAmazon楽天などでも取り扱いがあるのですが、今日あなたにご紹介したいのはDLmarketという、とても強力なデジタルファイルパッケージの販売サイトです。

コレ、凄いんですよ。

dlmarket-logo.png


このDLmarketの何が凄いのかと言うと、あなたが受け取る事ができるアフィリエイトコミッションを、他のサイトでは真似できないくらい有り得ない超高額に設定する事ができる点です。

DLmarketでは、あなたが受け取る事ができるアフィリエイトコミッション料率を、0%〜60%の間で販売者が自分で自由に決められる仕組みになってるんです。


なので、私は自分の商品のアフィリエイトコミッション料率を、DLmarketで販売中の『全ての商品で』上限めいっぱいの60%に設定しました。


ハピタスと楽天のセットでポイントの5重取りをザクザク実現する秘密の方法
例:ハピタスと楽天のセットでポイントの5重取りをザクザク実現する秘密の方法
定価:980円
アフィリエイトコミッション588円!!



定価1,000円以下の本の紹介をして、一冊売れるごとにあなたは588円のアフィリエイトコミッションをゲットする事が出来ます。

これが出来るのは本当に嬉しかったですね。

だって販売者である私の立場からすれば、商品の販売を手伝ってくれた感謝の気持ちとして、アフィリエイトに参加してくれたあなたには最低でも売り上げの半分くらいはお礼に支払いたいじゃないですか。


アマゾンなどは、アフィリエイト料率が基本たったの2%だけです。

販売者が自分でアフィリエイト料率を決められる、といった自由度は、残念ながらアマゾンにはありません。

その為、もしアマゾンのアフィリエイトコミッションで同じ588円をゲットしようと思ったら、29,000円以上の商品を売り上げる必要があります。

1,000円以下の商品と29,000円以上の商品、単純に考えてどちらの方が買われやすいでしょうか?

言うまでもなく販売者として当然なのですが、私の商品は質の高さの方にも自信があります。


■私の商品の販売のお手伝いをしていただけませんか?


今日、私があなたにして欲しい事は、私の商品の販売のお手伝いです。

あなたへお支払いする対価は、売り上げが発生するごとに販売価格の6割もの“現金”です。


あなたのブログやサイトなどで、たった一度私の商品を紹介するだけで、あとはそのページを訪れた人が商品を買ってくれる度に、あなたはずーっと高額のアフィリエイトコミッションをゲットし続ける事ができます。

あなたが寝てる時も、遊んでいる時も、仕事や勉強に打ち込んでいる時も、あなたがたった一度だけ作った商品の紹介ページが、あなたの代わりに24時間いつでも高額のアフィリエイトコミッションをずーっと稼ぎ続けてくれるのです。

どうですか?

なかなか良い取り引きだと思いませんか?


■無料アフィリエイター登録


メールアドレスがあれば、数分ですぐに無料登録する事ができます。

DLmarketでアフィリエイトを始めるには、無料のアフィリエイター登録をする必要があります。

アフィリエイト会員様トップページ / DLmarket


無料登録を終えたら、一度手順を確認しましょう。

早わかりアフィリエイト手順 / DLmarket


手順通りにアフィリエイトを始めてみましょう。

正宗さんの商品一覧 / DLmarket


思ってたよりも簡単だったでしょう?

取得したアフィリエイトリンクをあなたのブログやサイトに設置して、今すぐ商品の紹介を始めましょう。


あとは、あなたの口座に高額のコミッション料金が振り込まれるのを待つだけ!!



スポンサード リンク
  facebookshare.png  googleplus.png  comment.png

タイアップ - サムライEXP posted by 正宗 at 00:33 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲