2016年09月22日

大富豪の仕事術

2016-09-22-01.jpg

大富豪の仕事術
著者:マイケルマスターソン


どうも!書籍ユーザーの正宗です。

以前にご紹介した、同じマイケルマスターソン氏の大富豪の起業術の、いわば姉妹書です。

『大富豪の起業術』が、数ヶ月から数年という中・長期のスパンで見た場合に起業家が取るべき行動を書いた本ならば、この『大富豪の仕事術』は、一日(24時間)という超短期スパンで見た場合の起業家が取るべき行動が書かれている本になります。

100億円企業をゼロから育てた男は、今日という一日をどのように過ごしているのか?

それがこの本の骨子となっています。

『一日』と言われると、何となくスケールが小さく感じられるような気がしますが、ホントはそんな訳がないんですよね。

なぜなら、私が考えている通りならば、多分あなたが今日まで過ごしてきた10年は、一日を3650回積み重ねて作られているハズだからです。(閏年はこの際無視)

先の事は分かりませんが、多分これから過ごす10年も同じです。

一日が3650回繰り返されたら、2026年の9月22日になってるハズです。

3650回という回数で書いてみると、意外に10年ってあっという間ですよね。

その一回一回=一日一日を成功者はどのように、何を考えて過ごしているのか?

その一日の過ごし方の積み重ねの差が、富豪と平凡な人との人生の差を作っているのだとしたら、その差とは一体何なのか?


余談ですが、著者のマイケルマスターソン氏は、スティーブンコヴィー氏の『7つの習慣』に多大な影響を受けてるであろう事が本文中から見て取れます。

名著と名高い7つの習慣ですが、その有用さを証明する一例と言えるでしょう。

そんな大富豪の仕事術、ぜひ『大富豪の起業術』とあわせて読んでみてください。


この本は90日間の返金保証つきです。

封を開けて本を全部読んでしまった後でも、例え本に書き込みをしてしまったとしてもキチンと返金してくれます。


購入後90日以内であれば、メール一本、あるいは電話一本入れるだけで、この本の販売元のダイレクト出版は黙って返金してくれます。(以下のリンクにある公式サイトから新品で購入した場合に限られます)

ダイレクト出版で返金の申請をしても、あれこれ理由を訊かれたり、厳しい条件を突きつけられたり、よく分からない規約を盾に逆ギレされたりゴネられたりするような事は一切ありません。

なので、あなたにリスクは一切ありません。

以下の【購入】リンクをクリックして、ダイレクト出版公式サイトより安心してご購入ください。

2016-09-22-01.jpg

【購入】大富豪の仕事術
著者:マイケルマスターソン
定価:3,700円


特典

スポンサード リンク


  facebookshare.png  googleplus.png  comment.png

今日の読書 - サムライEXP posted by 正宗 at 20:31 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲