【お知らせ】書籍購入者特典プレゼントの申請メールが開けない場合
2016年09月30日

イギリス警察がUFOを撮影したらしい...。

どうも!ミステリーハンター正宗です。

イギリス警察が謎の飛行物体を撮影して、どうやらその物体の存在が説明不可能だとのたまってるらしいんですよ。

該当のムービーはこれです。

取り敢えず見てください。



まごう事なきUFO(未確認飛行物体)ですね。

警察が撮影したハズのムービーがなぜこのように世間に出回っているのかと言うと、イギリス警察自身が自分でツイッターにアップロードして『これなんでしょうか?』と公開したからです。

該当のツイッターの投稿はコチラです。



投稿者となっているNPASとは、National Police Air Serviceの略で、航空警察局の意味です。

St Athanはセント・アサンという地区名の事です。

撮影したイギリスのセント・アサン地区航空警察局のオフィシャルサイトはコチラです。

St Athan | NPAS

これらムービー、ツイッター、そしてオフィシャルサイトを見る限りでは、このムービー自体はセント・アサンNPASで撮影されたものが一次ソースである事は間違い無いでしょう。

でもなぁ...。


イギリスだからなぁ...。


イギリスと言えば、ネッシー(←イタズラだった)やらミステリーサークル(←イタズラだった)やら妖精写真(←イタズラだった)やら降霊実験(←イタズラだった)やら色々前科がある、と言うかオカルトそのものを愛しちゃってるからなぁ...。


スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

時事 - サムライEXP posted by 正宗 at 04:18 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲