2016年10月11日

億万長者の不況に強いビジネス戦略



どうも!事業主の正宗です。

当ブログではちょくちょく名前が出てくるダンケネディ氏だけど、多分この人が自分の起業家人生の中で掴んだ一番コアな部分を書いた本が3冊あって、その内の1冊がこの『億万長者の不況に強いビジネス戦略』だと思うんですよ。

ちなみにあとの2冊は億万長者のお金を生み出す26の行動原則』と『億万長者の不況に強いセールス戦略です。

この3冊は、他のダンケネディ氏の著作で何度も何度も繰り返し名前が出てくるんですね。

ダンケネディ氏の頭の中にある『起業家が成功するために必要なもの』を、哲学(億万長者のお金を生み出す26の行動原則)と戦略(億万長者の不況に強いビジネス戦略)と戦術(億万長者の不況に強いセールス戦略)に分けたのだと思われます。

実際には『ビジネス戦略』と『セールス戦略』は似通ってくる部分もあるから『億万長者のお金を生み出す26の行動原則』という哲学がまずあって、その哲学を実践するための手法として、やや戦略寄りの『ビジネス戦略』または、やや戦術寄りの『セールス戦略』がある、という分け方がしっくりくるように私は思ってるんですけどね。

そんで、今日あなたにご紹介するのは、この中で戦略担当の『億万長者の不況に強いビジネス戦略』です。

この本は、ダンケネディ氏自身が自分の著作で何度も言及・引用するだけあって、非常ぉーに内容が濃いです。

なんだったら目次(目次はコチラ)を眺めただけでも結構なアイデアが湧いてくるような代物です。

なので、この本を活用する際に肝に銘じるべき点は『いきなり全部を活用しようと思わない事』です。


幅が広すぎるんですね。


一度初めに通読したら『これやってみようかなぁ』『これならすぐ出来そうだなぁ』と思える手法を一つ二つ選んで、すぐに実際に試してみるのが一番です。

この本はワンアイデアで一冊書かれたものではなく、戦略として使える多数のアイデアが凝縮されて詰められてる本です。

凝縮したのがダンケネディ氏なんだから、濃くならない訳がないですね(笑)


この本を読んでみて結構意外だったのが、ダンケネディ氏であっても失敗したり窮地に立たされたり判断をミスったりと、今までに色々やらかして来てた事です。

え?あのダンケネディ氏が?

富豪の億万長者で、マーケティング界のグルと呼ばれ、数え切れないほどの教え子を億万長者に育て上げた、あのダンケネディ氏が?

そう思いました。

でもまぁ、考えてみれば当たり前だよね。

だって、ダンケネディ氏は大学や専門学校で経営学を教えてるんじゃなくて、最初からビジネスの現場の最前線で戦い抜いて来た人なんだから。

そこで手痛い失敗を繰り返して手に入れた実戦向けの教訓だからこそ、本人だけじゃなくて教え子までも億万長者に育つ事が出来たのでしょう。

最後にもう一度あなたに警告しますが、この本を買ったら全部の手法を一度に試そうとは決して思わないでください。

活用できる手法が多すぎて、逆にあなたは何も出来なくなります。


『すぐ出来そうだ』と思える手法を一つ二つ選んで、実際にすぐに試してみるのが一番ですよ。


この本は90日間の返金保証つきです。

封を開けて本を全部読んでしまった後でも、例え本に書き込みをしてしまったとしてもキチンと返金してくれます。


購入後90日以内であれば、メール一本、あるいは電話一本入れるだけで、この本の販売元のダイレクト出版は黙って返金してくれます。(以下のリンクにある公式サイトから新品で購入した場合に限られます)

ダイレクト出版で返金の申請をしても、あれこれ理由を訊かれたり、厳しい条件を突きつけられたり、よく分からない規約を盾に逆ギレされたりゴネられたりするような事は一切ありません。

なので、あなたにリスクは一切ありません。

以下の【購入】リンクをクリックして、ダイレクト出版公式サイトより安心してご購入ください。

2016-10-11-01.jpg

【購入】億万長者の不況に強いビジネス戦略
著者:ダンSケネディ
定価:3,700円


特典



スポンサード リンク


  facebookshare.png  googleplus.png  comment.png

今日の読書 - サムライEXP posted by 正宗 at 08:40 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲