2016年12月12日

感動のマネタイズエクスペリエンスを

どうも!ブログマネタイザー正宗です。

先日の記事で書いてたブログマネタイズカテゴリのカテゴリキャッチフレーズが『感動のマネタイズエクスペリエンスを』に決定しました。

↑なんかカタカナばっかり(笑)

ゴールドカテゴリの『昨日より一歩豊かに』と同じように、文末にこんな感じで表示されます。


─ 感動のマネタイズエクスペリエンスを ─



なんで『感動のマネタイズエクスペリエンスを』という文言に決まったのか?

それはですね。


自分で一から作り上げた商品が売れるとめっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ感動するからです。


この感動をなるべく沢山の人に味わってもらいたい。

そういう理由です。

もうね、自分で作った商品が一個でも売れたら、それだけで筆舌に尽くせないくらいの感動を味わえます。

あああああああああありありありありがとうございますありがとうございますううううううーっっっっ!!!!(東西南北に向かってお辞儀)

↑このぐらい感動します。

これマジ。


考えてみると、日本の大半の人はずっとどこかの会社に勤め続けて、一生どこかの会社から給料をもらって生活してる訳で、そうすると自分の商品を一から自分で作って、自分の力のみで売り出し始めて、それが本当に売れてしまうという経験をする機会が一生無い訳じゃないですか?

もちろんそれが悪い訳じゃないんだけど、この感動を味わう機会が一生無いっていうのも、私的にはちょっともったいないよな〜、と思うんです。

大企業に勤めて給料が沢山もらえればお金に困る事はないかもしれませんが、それって他人の作った商品を売る事に自分の一生を捧げてる訳ですからね。

自分の商品が売れた時の感動は格別です。

他人から与えられた仕事をこなすのとはもちろん、アフィリエイトやアドセンスなどとも比べものになりません。

次元が違います。

だからこそ、自分のコンフォートゾーン(快適で楽な領域)を一歩踏み越えて、自分の力で何かやってみようと行動を起こした人には惜しみない拍手を贈りたいんですよ。

約束します。

価値ある商品を自力で作って、それを自力で売り出そうとする人には、必ず想像を絶するような感動がその先に待っています。

当ブログのブログマネタイズカテゴリは、ブログをマネタイズの柱にしようと思ってる人の役に立てるカテゴリとなってます。

なので、このカテゴリを読んでる人に向けて私は心からこう言いたいんです。


─ 感動のマネタイズエクスペリエンスを ─



もうブログマネタイズカテゴリの各記事末尾に表示されてます。

ちなみにゴールドカテゴリの『昨日より一歩豊かに』でもそうなのですが、私はカテゴリキャッチフレーズを自動で表示させるようにはブログをカスタマイズしてません。

毎回手動で入力してます。

決まったカテゴリの記事の文末に、決まった文字を毎回入力するなら、ブログのHTMLをカスタマイズして自動で表示させる事も出来ることは出来るんですよ。

でも、自動表示にしてしまうと、やっぱりイマイチ気持ちがこもらなくなってしまうじゃないですか。

そんな訳で、私は非効率に毎回手動で入力してます。

何かの理由で後から一記事ずつ全部修正する羽目にならないよう、あなたも祈っててくださいね(笑)

ブログマネタイズカテゴリ、どうぞよろしくね!!


─ 感動のマネタイズエクスペリエンスを ─

スポンサード リンク


  facebookshare.png  googleplus.png  comment.png

ブログマネタイズ - サムライEXP posted by 正宗 at 21:05 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲