最近、アクセスが集中して重い場合があります。申し訳ありません。
2017年01月02日

カテゴリ『今日の音楽』 SOFT BALLETからM-AGEへ

どうも!キックとスネアはTR909が至高の正宗です。

昨年2016年も終わり間際になって、ソフトバレエ関連のレビュー記事を駆け込みでいくつか投稿しました。

今のところ記事にしようと思ったものは全て記事に出来ましたので、今後はソフトバレエ関連の記事が増える事は基本的にもうありません。

SOFT BALLET関連記事一覧

2016年中に、書こうと思っていたものを全て記事に出来て良かったです。


SCHAFTを再始動した藤井氏は活動状況が見えてますが、一転して遠藤氏は最近静かですね。

名前は出なくてもナレーションなどの仕事もしているようなので、なんらかの形で元気に頑張ってくれてると信じています。


さてと、ここでちょっと予告してしまおうと思うのですが、当カテゴリーでは今度は『M-AGE』というバンドについて焦点を当ててみようと思います。

2017-01-02-01.jpg


私、このバンドマジで大好きだったんですよ。

世間的には売れたとは言い難いバンドだったのですが、私の中では文句なく最高のバンドでした。

世界で一番M-AGEの曲を聴き込んだのは実は私なのではないか?と思うくらいずーっと聴いてましたね。

時代の波間に紛れて見えなくなってしまった同士に向けて記事を書きます。


スポンサード リンク


  facebookshare.png  
  comment.png

今日の音楽 - サムライEXP posted by 正宗 at 23:26 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲