2017年01月14日

乾燥によるかゆみに『コレ』がメチャ効いてボディクリームいらずになったよ!

どうも!かゆい う正宗です。

「か、痒いかゆいカユイッ!かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいッッ!!」

ボリボリボリボリボリボリボリボリッ!!

ボボリボリボリボボリボリッ!!



ハイ、そんな訳でですね、冬も真っ盛りとなり乾燥で身体中が痒いです。

なもんで、風呂から出たら身体中ベッタベタになるほどニベアやらボディクリームやらを毎日大量に塗りまくってたんですが、ふと思いついて『コレ』を試してみたら、乾燥による身体の痒みに劇的に効きました。


ただし、コレは基本的に身体のかゆみを抑える為のものではありません。

その為、この記事を読んであなたも真似して使ってみるかどうかはスーパー自己責任でお願いします。



ではお教えしましょう。

私のかゆみに効いたのは『コレ』です。

2017-01-14-01.jpg


コンディショナー。

そうです。シャンプーの後に髪に使うあれです。

『そういやコンディショナーって、髪を保湿したりするものだったよな...乾燥で肌がかゆくなるなら、コンディショナーの保湿がもしかしたら効くかもしれん』 と思って、試しによくかゆくなる背中やすねに擦り込んでみたらこれがメチャクチャ効果てきめん!

布団に身体がこすれても全然かゆくならず、久しぶりに気分良く眠る事ができました。

使い方は、風呂を上がる寸前に薄ぅーく身体に擦り込んだ後、お湯で流して終わりです。

シャンプーの後に髪に使うのとだいたい同じ感じですね。

私の場合は、あまりたっぷり擦り込まなくても十分に効き目が出ました。

人によってはどのような効果が出るか分からないので、真似する場合、最初はなるだけ目立たない部分のごく狭い範囲(右腕だけとか左脚だけとか)で試してみる事をお勧めします。

ボディクリームなどのようにベタつきを感じる事がないのでマジ快適です。

上の画像のものが実際に私が使ってるコンディショナーですが、小林製薬から出ている『アロエ製薬 髪と頭皮に働くコンディショナー』となります。

あなたの冬の乾燥のかゆみ対策の参考になれば。

スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

健康 - サムライEXP posted by 正宗 at 03:48 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲