2017年01月31日

ザ・ローンチ

2017-01-31-01.jpg

ザ・ローンチ
著者:ジェフウォーカー


これは実話です。

後ほどこのページの下で、二人の男の実名を公表します。



── 数年前、二人の男がいました。

彼らはとてもよく似ていました。

二人とも勤勉で、情熱あふれる熱い起業家でした。

二人はそれぞれに努力を積み重ね、大きな借金を背負いながらも自分の商品を開発し、それぞれに別のルートから同じ市場に打って出ることを決意しました。

彼らが作った商品は、非常に優れたものでした。

その商品はボードゲームだったのですが、楽しく遊びながら食用の薬草やハーブの事を学べるので、子供に買うことをせがまれた親が財布を開く理由も十分にありました。

売れる見込みは絶対にある!

ついに二人の商品は市場に向かって放たれました。


しかし、二人のたどり着いた結果は、それぞれ違ったものになりました。


一人の男は、命を賭けて開発したゲームが、初日にたったの12個しか売れませんでした。

しかし、もう一人の男は初日から670個もゲームを売ったのです。


「何が違いを生んだのでしょうか?」


片方が商品のヒットを望み、もう片方がヒットを望まなかった訳でもありません。


その違いとは... ──




この男の名前はジョンギャラガー氏。

商品が12個しか売れなかったのは『プロダクトローンチフォーミュラ』を知る前のジョンギャラガー氏で、商品を670個売ったのは『プロダクトローンチフォーミュラ』を知った後のジョンギャラガー氏でした。

2017-01-31-02.jpg
本書に登場するジョンギャラガー氏(P.29)


売ったボードゲームは『ワイルドクラフト:ハーブアドベンチャー』というもので、現在でも好調に売り続けているようです。

・公式サイト:Wildcraft: An Herbal Adventure Game



公式サイト中のこのページのチョイ下の方に、ジョンギャラガー氏本人の写真があります。

このオッサンが『プロダクトローンチフォーミュラ』を用いて、ボードゲーム販売開始初日から2万100ドル(201万円)を売り上げたのかと思うと実に感慨深いですね。

売った人も、売ってる商品も全く同じなのに、販売時に『プロダクトローンチフォーミュラ』を用いただけで売り上げの差は201万円-3万円=198万円となりました。

あなたの財布に、本来入るはずのなかった198万円が突然ねじ込まれて、もう口が閉じられないほど財布がパンパンになったら、それってなかなかに嬉しくありませんか?

ジョンギャラガー氏の財布に、はち切れんばかりの100ドル札を現実にめいっぱい詰め込んだその秘密が、本書で明かされる事になる魔法の方程式『プロダクトローンチフォーミュラ』です。


この本は90日間の返金保証つきです。

封を開けて本を全部読んでしまった後でも、例え本に書き込みをしてしまったとしてもキチンと返金してくれます。


購入後90日以内であれば、メール一本、あるいは電話一本入れるだけで、この本の販売元のダイレクト出版は黙って返金してくれます。(以下のリンクにある公式サイトから新品で購入した場合に限られます)

ダイレクト出版で返金の申請をしても、あれこれ理由を訊かれたり、厳しい条件を突きつけられたり、よく分からない規約を盾に逆ギレされたりゴネられたりするような事は一切ありません。

なので、あなたにリスクは一切ありません。

以下の【購入】リンクをクリックして、ダイレクト出版公式サイトより安心してご購入ください。

2017-01-31-01.jpg

【購入】ザ・ローンチ
著者:ジェフウォーカー
定価:3,700円


特典



スポンサード リンク


  facebookshare.png  googleplus.png  comment.png

今日の読書 - サムライEXP posted by 正宗 at 07:27 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲