2017年04月24日

ブックオフオンラインの買取結果を発表します

どうも!マネーゲッター正宗です。

突然ですが、ブックオフって要らなくなった本やCDを持って行って買い取ってもらうところじゃないんですよ。

ブックオフって、要らなくなった本やCDを送料無料で送りつけて買い取ってもらうところです。

『苦労して持ち込んでも、どうせ安く買い叩かれるんだから捨てた方がマシ』と思っていませんか?

苦労して持ち込んじゃダメです。

送りつけてラクするんですよ。





もう去年の話になりますが、東京から茨城へと引っ越しをする際に、本やCDをまとめてブックオフオンラインに送って買い取ってもらった事があります。

その時のブックオフオンラインでの買取価格がコチラ。

2017-04-24-01.jpg


書籍5点、CD82点、その他6点をブックオフオンラインに送りつけて、総額12,136円をゲットしました。

『いやぁ得した!こりゃ売って良かった!』と思いましたね。

【ブックオフ】公式宅配買取サービス【送料・手数料無料!】



ここで重要なのは、ネット経由での宅配買取を使ったので非常ぉ〜に楽チンだった、というところです。


一応、歩いて行ける範囲にブックオフの店舗はあったのですが、苦労して重い荷物を運んだりしなくて本当に良かったと思います。

コレマジで。

大抵の場合、中古で何かを売ろうとした時って『安く買い叩かれた』という印象が強く残ってガックリくるもんですけど、持ち込みの労力がゼロだと『得した!儲かっちゃった!!』という気分の方が強く残るんですよ。

持ち込みに多大な労力を使ってしまうと激しく損した気持ちになります。

送りつけてラクして得しましょう。

いやコレマジで。




送料も無料ですし



PS:
もちろん、荷物は家まで無料で取りに来てもらえます。

【自宅で箱に詰めるだけ!】ブックオフのネット宅配買取サービス



─ 昨日より一歩豊かに ─

スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

ゴールド - サムライEXP posted by 正宗 at 12:34 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲