2017年05月07日

『こんな簡単な事書いたらバカにされるんじゃ...』と思ってるのはあなただけかも

どうも!ブログマネタイザー正宗です。

以前に書いた『効果的なブログ記事の書き方のコツ!』の補足的な記事です。

この記事で私は『何かの問題を解決する為の方法を、友達に話すように書く』のがコツだと書いたんスけど、割と超初心者に向けた超簡単なノウハウでも世間の需要はあります。

と言うのも『こんな初心者向けの記事書いたら、レベルが低いと思われて却ってマイナスなんじゃ...』と考える人が何気に多いっぽいんですよ。

それ、もったいないです。

ちょっと検索すれば誰でも分かるような簡単な事だし...と思うなら、検索した結果あなたのブログに来てもらいましょう。

同じ事を書いてる人がたくさんいてもいいじゃないですか。

もしかしたら、そのたくさんの競合ブログの中でも、あなたの教え方を一番気に入ってくれる人がいるかもしれないじゃないですか。

それも一つの縁です。

ハイレベルな記事しか書いてなかったら、その縁はなかったのかもしれません。

世の中どうしたって熟練者より初心者の方が多いです。

初心者が熟練者への道を辿る手助けが出来るなら、遠慮なく手を差し伸べてください。

あなたの教えに助けられたなら、あなたの勧める商品(あなた本人の商品だとベスト!)を心から納得して買ってくれるはずです。

だって、あなたの知識・ノウハウが役に立った事を、その人は自分自身で実感してるんだから。

何か初心者向けに教えられるノウハウがあるなら、ぜひとも教えてあげてください。

頑張ってね!!


─ 感動のマネタイズエクスペリエンスを ─

スポンサード リンク


  facebookshare.png  comment.png

ブログマネタイズ - サムライEXP posted by 正宗 at 00:16 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲