2018年07月28日

【ブルジョア速報】余ってるハピタスポイントを西日本豪雨被災地に寄付してみた

どうも!億万長者マン正宗です。

楽天での買い物と組み合わせると卑怯なほどのメリット(企業秘密)があるハピタスですが、あなたは活用されていますか?

↑企業秘密の方はそんなに見なくても良いのですが、普通に使うだけでもかなりのメリットがあるので、ハピタスは使わなきゃ損、ってことは確実です。

さて、さきほどこのハピタスで、私のハピタスポイントを現金に交換する手続きをしていたところ、ポイントの交換先の一つに『西日本豪雨・ポイント募金』という欄が追加されていることに気がつきました。

ハピタス

2018-07-28-01.jpg


日本に生まれ育った一員として、ささやかではありますが私もポイントを使用しての寄付に参加させていただきました。

2018-07-28-03.jpg


ハピタスのポイント募金だけで、現時点で1,196,121円分の支援があったようです。

2018-07-28-02.jpg


また、スタッフブログの方で送金報告や支援内容の報告を読むことができます。

» 【西日本豪雨・ポイント募金】第1回目の送金を致しました

↑この記事を読むと、ポイントによる寄付の受付は7月31日までのようですね。


ハピタスでは1ポイント(=1円分)から寄付に参加できます。

もしあなたもハピタスを使ってるなら、余ってる端数などを華麗に寄付してみると、今日からの数日間を気分良く過ごせるかもしれませんよ♪

一日一善〜!!

ハピタス


PS:
あと、これは全く信じなくても良いのですが、実は寄付をするとあなたが裕福になる確率が激増します。(企業秘密その2

スポンサード リンク


  facebookshare.png  googleplus.png  comment.png

自由帳 - サムライEXP posted by 正宗 at 13:51 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲