最近、アクセスが集中して重い場合があります。申し訳ありません。
2021年01月30日

私がKyashからau PAYプリカに乗り換える理由は“これ”↓があるからです

どうも!スマートリッチマンの方の正宗です。

私は2月10日以降は、普段の買い物の決済カードをKyashからau PAYプリペイドカードに乗り換えます。

2021-01-28-03.jpg
au WALLETプリペイドカードのままだけど、よろしくね!

・わざわざ作らずとも、私はもともとau PAYプリカを持っていました。

・au PAYプリカは還元率が0.5%なので、還元率の面で平均点はクリアしてると思います。

・au PAYプリカはApplePayに登録して、iPhoneからQUICPayで買い物をすることができます。(私はKyashもiPhone→QUICPayで使っていました)


このような乗り換え理由もあるにはあるのですが、実は最大の理由がもう一つ残ってるんです。


私がKyashからau PAYプリペイドカードに乗り換える最大の理由。

それは...


au PAYプリカの還元がポンタポイントで行われるからです。


そして、ポンタポイントは『株に投資して増やすことができるから』なんです。



「ポンタポイントで投資?そんなことできるの?」と思ったあなた。

このアプリ』を使えば、実はできるんです。

論より証拠です、見てください。

2021-01-30-01.jpg

↑私が『このアプリ』に登録したのは去年の8月15日のことでした。

このアプリ』への新規登録キャンペーンで、まずは100ポイント貰っています。

また、当時開催されていたキャンペーンで1ポイントゲットしています。

そして、ポンタポイントから45ポイントが『このアプリ』へとチャージされています。

なぜ45ポイントなのか?というと、当時の私が持っていたポンタポイントが全部で45ポイントしかなかったからです。

なので、私は『このアプリ』を使って、去年の8月15日から合計で146ポイントを使ってポイント投資を始めたことがお分かりいただけたと思います。


さあ、その146ポイントが今どうなっているのか?

実はこうなっています、ご覧ください。

2021-01-30-03.jpg


7,966.81ポイント。


結構すごくないですか?コレ。

正直に言いますが、146ポイントから7,966ポイントまでを運用益のみで増やした訳ではありません。

途中にあったキャンペーンなどで増やしたりもしました。

しかしそれを抜きにしても、運用でポイントが増えるって、考えるだけでワクワクしません?

できるんです。

『このアプリ』=StockPoint for CONNECTで。


StockPoint for CONNECT



StockPoint for CONNECTは、ポンタポイントの他にもセゾンの永久不滅ポイントや、アメーバのドットマネーからなどもチャージして運用することができます。

2021-01-30-04.jpg

もちろん、運用で増やしたポイントは再びポンタポイントに戻すこともできます。永久不滅ポイントとドットマネーには残念ながら戻せないようです)

さらに言うと、そのまま持っていては有効期限で消滅してしまうポンタポイントも、StockPoint for CONNECTで運用しておけば有効期限から逃れることができます。



これがあるから私はau PAYプリカに乗り換えようと思いました。

今後も、貰ったポイントを運用で増やしていこうと思います。

StockPoint for CONNECT


2015-10-29-03.jpg
Pontaカードが2枚になったので統合してみたよ!より

引っ越しでローソンストア100が近所に無くなって、使い道がなくなったこのポンタカード。

また別の形でお世話になりまっせ!!


PS:
誰の言うことを信じるのも自由ですが、投資はスーパー自己責任となります。

これは投資の世界では大前提中の大前提、常識中の常識です。

もしかしたらあなたは、この記事を読んで「自分もポイントで投資をやってみよう」と思うかもしれませんが、その結果が大儲けでも大損でも、あなた自身が結果の全責任を背負う事になるのを忘れないでください。


─ 昨日より一歩豊かに ─









<追記 2021-07-31 夕方>



半年間ポイントを運用した結果はコチラ↓

発表します!ポイントの株運用を半年間した結果がコレ↓です


スポンサード リンク


  facebookshare.png  
  comment.png

ゴールド - サムライEXP posted by 正宗 at 21:47 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲