最近、アクセスが集中して重い場合があります。申し訳ありません。
2021年02月04日

M-AGE RE:CONSTRUCTIONの到着まであと一週間

どうも!M-AGEファンの正宗です。

RE:CONSTRUCTION 1991-1994、早く来ないかな〜。

2021-02-04-01.jpg
1月5日にすでに予約購入済みです

リマスタリングの効果や新曲のBIRD CAGEなど、色々楽しみにしていますが、私が最も楽しみにしているのはDVDです。

さらにそのDVDの中の、motherのMVが一番観たいんスよ。

2021-02-04-02.jpg
今はなき縦型シングルCD『mother』

昔、深夜の音楽番組で一度だけ観た記憶があるんですよ、motherのMV。

もしかしたら違ったかもしれないけど、多分M-AGEのmotherで合ってるはず。

そのMVで、メンバーのDJ PEAH氏がギターみたいにネックとストラップが付いたターンテーブルを構えてパフォーマンスしてたんスよ。

「え、こんなターンテーブルあんの!?」と思いましたね、私。

ショルダーキーボードならぬ、ショルダーターンテーブル、とでも言うのでしょうか。

実を言うとその頃はまだM-AGEのファンではなかったので、今ひとつ記憶に自信がない。

でも、多分あれはM-AGEのmotherだったハズ。

motherのMVは今まで観ることができなかったので、ようやく今になってその疑問に答えが出せます。


もちろん、メイキング映像やライブ映像、別冊BOOKも楽しみです。

早く来ないかな〜♪


RE:CONSTRUCTION 1991-1994のトレーラームービー


アマゾン派のあなたはこちら

私は楽天で買いました











<追記 2021-02-24 夜半>


ついにショルダーターンテーブル(?)の真相が明らかになりました。

【合法解禁!】M-AGEのmotherのMVが無料で観れるだとぅ!?


スポンサード リンク


  facebookshare.png  
  comment.png

今日の音楽 - サムライEXP posted by 正宗 at 20:51 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲