2021年02月24日

【合法解禁!】M-AGEのmotherのMVが無料で観れるだとぅ!?

どうも!M-AGEファンの正宗です。

知らない間にVictor Entertainment公式のYouTubeチャンネルで、M-AGEのMVがいくつも観られるようになってました。

おいおいマジかよ大サービスやんけw

そんで、前に書いた記事『M-AGE RE:CONSTRUCTIONの到着まであと一週間』で話してた、

“昔、深夜の音楽番組で一度だけ観た記憶があるんですよ、motherのMV。

もしかしたら違ったかもしれないけど、多分M-AGEのmotherで合ってるはず。

そのMVで、メンバーのDJ PEAH氏がギターみたいにネックとストラップが付いたターンテーブルを構えてパフォーマンスしてたんスよ。



の話題の真相がついに明らかになりました。

コレですよコレコレ!



お分かりいただけただろうか。

ちょっと拡大してみよう、コチラです↓



ぬっほぉぉぉぉおおおおコレコレ!!

ショルダーターンテーブルw

や、ホントは何て言うか分からないけど、これマジで実在してる楽器なんですかね?

実物を見てないので何とも言えませんが、このMVを観る限りだとネック(左手で掴んでる持ち手の方ッス)に何の意味もないような気がするから、もしかしたらMV撮影用の小道具としてワンオフで作ったのかもしれないッスね。

とりあえずmotherのMVを貼っときますので観てみてくださいな。

かっちょいいッスよ♪


M-AGE:mother


もちろん私は購入したボックスセットのDVDの方が初見でした。

2021-02-09-12.jpg


PS:
PV(プロモーションビデオ)って、いつからMV(ミュージックビデオ)って呼び方に変わったんだろ。



M-AGE RE:CONSTRUCTION 1991-1994のトレーラームービー


【初回限定盤】アマゾン派のあなたはこちら

【初回限定盤】私は楽天で買いました






スポンサード リンク


  facebookshare.png  
  comment.png

今日の音楽 - サムライEXP posted by 正宗 at 21:16 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲