最近、アクセスが集中して重い場合があります。申し訳ありません。
2023年03月16日

【手数料1.7%】さようなら!REVOLUTカード!縁と命があったらまた会おう!

どうも!小田和正氏ばりに言葉にできない正宗です。

REVOLUTカードから、『各種カードのチャージ手数料の変更』というお知らせが届きました。



この“各種カード”とやらの中に『クレジットカードは入っていない』という可能性も0.001%くらいありま、、、いや無いなw

2023年4月17日(月)以降は、クレジットカードからのチャージで1.7%の手数料が掛かることになります。

1万円のチャージで170円の手数料。

VISAクレジットカードからREVOLUTカードにチャージして国内での決済で使用する、という用途では、コストが高過ぎてもう使えませんねコレは。

まことに残念です。

デビットカード界隈の情勢はちょっと私には分かりませんが、銀行口座からチャージして使う分には何の問題も無いですね。

むしろ、海外の通貨で決済する場合は『銀行口座チャージ→REVOLUTカードで決済』という流れが一番無駄がなくて良い方法だと思われます。

なので、今現在銀行口座からREVOLUTカードにチャージして使っている人が一番の勝ち組です。

私はもう船を降ります。

海外通貨で高額決済をする場合にはもしかしたら使うかもしれないので解約はしませんが、REVOLUTカードはとりあえず死蔵カードとなります。

機会があったらまたよろしく頼むぜ、REVOLUTカード!


あ〜あ、また引き落とし設定やり直しかよメンドクセ〜w


─ 昨日より一歩豊かに ─








<追記 2023-06-20 午前>


クレジットカードからの入金で手数料が取られてしまうようになったので、REVOLUTカードは封印することにしました。

なので、REVOLUTカードにチャージしてしまったお金を1円も残さず全額回収する方法を記事にしました↓

>>Revolutの端数となった残額を残らず使い切る方法

スポンサード リンク


  facebookshare.png  
  comment.png

ゴールド - サムライEXP posted by 正宗 at 22:22 Thanks Reading!!
PAGE TOP ▲