どうも。バタバタと慌ただしい正宗です。
転職を決意してから明日で丁度2週間。現在の仕事は明日で退職になります。
で、肝心の転職先がずっと見付からなかった訳ですが、先週の金曜日に顔を出した以前の職場でひょっとしたら私の受け入れ先が出来る『かも』という非常に曖昧な話しを貰い、本日改めて詳しい話しを聞く為に事務所に顔を出してみたら、『明日の夜からやって貰いたい仕事が有る』との事で急遽明日から夜勤が始まる事になりました。
という訳で明日は昼夜ハイブリッドで仕事です。宙に投げ出されなかっただけマシではありますが、無職と有職の狭間をスレスレですり抜けるスリルとかマジで要らないです。
平和な日常が欲しい...とは言え感謝の念を抱かずにはいられない。
色々な人にどうもありがとう。
※コンテンツ内にプロモーションが含まれる場合があります。
※最近、アクセスが集中して重い場合があります。申し訳ありません。
2009年09月07日