気温が寒くなればなる程それに比例してぬるくなってしまう『あったか〜い』の缶コーヒーを買うと無性に切なくなります。
暖まりたくて買ったのに。
更に、それでも一本80円という安さに釣られてほぼ毎日同じ自販機で缶コーヒーを買ってしまう自分に募る切なさを抱き締めて、冬。
※コンテンツ内にプロモーションが含まれる場合があります。
※最近、アクセスが集中して重い場合があります。申し訳ありません。
2010年12月07日
望む反比例
あなたは“こんな記事”を読みたくありませんか?
- 【Mac】私がタイムマシン用のHDDに10年間ロジテックを使用している理由
- 【Mac対処法】warning: inode (id XXX): Resource Fork xattr is missing
- 【Mac対処法】UUIDがXXXのボリューム"dev/rdisk3s5"が壊れています
- 【15.3インチ】MacBook Airの液晶を割ったら修理費はいくらかかるのか?
- 【MNP】私が楽天モバイルを選ばなかった理由はコレだ!
- 【超詳細】UQモバイルから日本通信SIMへのMNP手順と気になるポイントを書くよ!
- 【タホェ・・・】Macのミュージックアプリヤバないすか?
- 【YouTube認証等】複数の電話番号を無料でゲットした方法
- 【真実】鬼滅の刃が最終回で鬼滅学園となった理由
- 【Mac】ファイルやアプリを触っただけで勝手に展開されてイライラしてませんか?
自由帳 / 正宗 / 23:04 Thanks!!









