コンテンツ内にプロモーションが含まれる場合があります。
  最近、アクセスが集中して重い場合があります。申し訳ありません。
2010年12月22日

潜在熱源




そうだ!

『ジングルベル』から濁点を取ったら『シングル・ヘル=独り者は地獄だ』みたいな意味になるじゃん、俺って天才!ぷぷぷっよーし、クリスマスも目前だし、今日はこのネタをこねくり回して記事でも書こっかなー、なんて考えながら帰宅し部屋のドアを開けた瞬間やっちまったー!!

やっちまったー!!

暖房入れっ放しだったー!!

昨夜、出勤前に身支度をしながら寒さのあまり暖房を入れたのですが、消すのを忘れてそのまま部屋を出てしまっていたようです。

ネタなんか考えるまでもなく10時間位前から既に出来てたんじゃん。

俺、全然知らなかったよ。

何だよ、教えてくれたって良いじゃんよ。


ちなみに、シングル・ヘルに関しては先達が多過ぎでした。

どうだ参ったか、参った。(自問自答)






自由帳 / 正宗 / 14:37 Thanks!!



年末感
【次の記事】

TOP

【前の記事】
月を食らう男