
今日の記事は私の知人様達に宛てて書かれた、120%極めて個人的な『私信』です。

もしこの記事を読んでいる私の知人様の中でアメックスのカードが欲しい方がいたら、あなたをアメリカン・エキスプレスへご招待します。
希望のカードを以下のページから探して、カード名を明記の上で私が知っているあなたのEメールアドレスから、私の携帯電話宛てにメールにて連絡を下さい。
・American Express-ご紹介プログラム
私の知人様である条件は『私と直接顔を合わせた事があり、私のフルネームを知っていて、尚且つ私の携帯電話の直通連絡先を知っている方』です。
以前に一度お話ししましたが、アメックスは私にとって昔からの憧れのカードでした。
・『アメリカン・エキスプレスはさすがだ』と思わざるを得なかった話
もしかしたらあなたにとってもアメックスは憧れのカードで、だからこそ今現在入会申し込みをする事に躊躇してたりするかもしれませんね。
入会審査を行うのはアメリカン・エキスプレスなので、どれだけ客観的に自分を評価してみても、最後は『審査に申し込んでみなければ結果は分からない』という結論に落ち着かざるを得ません。
もしかしたら入会を断られるかもしれない...。
あなたが誰であろうと、結果が見えてこない状況に不安を感じてしまうのは当然の事だと思います。
そんな時『既存のアメックスホルダーからの招待』という目を惹く判断材料があれば、劇的な効果までは望めないかもしれませんが、審査の際に多少なりとも必ずプラスの方向で参考にされるはずです。
微力ながら、私が力添えします。
アメックスのカードが欲しい時は遠慮なく私に連絡をください。
ただし、審査の結果にまでは、当然ですが何のお約束も出来ません。
あくまで『招待制度に劇的な効果までは望めない』という事を忘れないでくださいね。
もう一度記載しますが、私の知人様である条件は『私と直接顔を合わせた事があり、私のフルネームを知っていて、尚且つ私の携帯電話の直通連絡先を知っている方』です。
アメリカン・エキスプレス側にとっても、例え既存のアメックスホルダーからであろうと、全く知らない人物を紹介される事は望んでいないはずなので、現在上記の条件にそぐわない方は残念ながら私からアメリカン・エキスプレスにご招待する事は出来ません。
あなたの身近にいるアメックスホルダーのお知り合いの方に声を掛けてみて下さい。
あなたのお知り合いの紹介により、あなたが首尾よくアメックスの審査にパスする事を影ながら応援しています。
─ 昨日より一歩豊かに ─