コンテンツ内にプロモーションが含まれる場合があります。
  最近、アクセスが集中して重い場合があります。申し訳ありません。
2017年03月14日

アマゾンランキング1位になったよ!『会津田島探訪記』




どうも!著作家の正宗です。

昨日までキャンペーンを行なっていた私の著書『会津田島探訪記』ですが、おかげさまでアマゾンのカテゴリーランキングで1位となりました。

しかも二つのカテゴリーで!

2017-03-14-02.jpg
国内旅行ガイドランキングで1位

2017-03-14-01.jpg
さらに地理・地域研究ランキングでも1位


知名度も広告費もゼロなのにランキング1位になれたのは素直に嬉しかったですね。

この本の一番の目的は、読んだ人に福島県会津田島の地に興味を持ってもらって、あわよくば実際に行ってみてもらう事です(笑)

車の免許を合宿で取りに行くのはもちろん、純粋な観光で訪れるのも超おすすめです。

無計画旅程だったので私はさっぱり観光できませんでしたが、事前情報無しでその辺をウロチョロしてるだけでも『もともとこの辺は有名な観光地だったんだな』ということが、日常の端々から心底実感できるくらい土地自体に趣があったんですよ。

歴史と風景を堪能したいあなたはぜひぜひ!!







インターネット / 正宗 / 11:29 Thanks!!



『会津田島探訪記』オリジナル特製Tシャツがめっちゃ増えたんですよ
【次の記事】

TOP

【前の記事】
『GORI-T』SamuraiEXP Symbolコラボレートリミテッドエディション発売中