コンテンツ内にプロモーションが含まれる場合があります。
  最近、アクセスが集中して重い場合があります。申し訳ありません。
2023年06月24日

【そのポイ活サイト、“保証”ある?】保証で大損を回避できた話




どうも!『かしこくおトクに!』がテーマの正宗です。


■ポイントサイトを利用する際に世間でよく聞く『あるトラブル』

ポイントサイト、あなたは利用してますか?

最初は『あやしいな...本当にポイントサイトなんか利用して大丈夫か?』などと思ってた私ですが、今ではネットで何か買う時は必ず最初にポイントサイトをチェックしてしまうような、ポイントサイト常連ユーザーになってしまいました。

私は楽天でよく買い物をするんですよ。

なので楽天で買い物をする時は、その前に必ずポイントサイトを経由します。

楽天ポイントの他にもポイントサイトのポイントももらえるのでマジでおトクです。

今までにこれだけで、恐らくは数十万円レベルでポイントをゲットしているハズです。


そんな訳でポイントサイト様様なのですが、ポイントサイトを利用する際に世間でよく聞く『あるトラブル』が存在することをご存知でしょうか?

それがコレです。


■ポイントサイトをちゃんと経由したのに、ポイントサイトのポイントがもらえない!!


ポイントサイトを経由して買い物をしても、なぜか無効(買い物をしたことになっていない)と判定されてしまったりすることがあるんですね。

3万円、5万円、、、あるいは10万円、20万円の買い物をしたのに、それが理由もわからず『無効』だとされてしまったらあなたならどう思いますか?

買い物が高額になればなるほどかなりのショックを受けますよね。

もしかしたらあなたは「そんな、無効判定されることなんてホントにあるの?」と思うかもしれませんが、実は3ヶ月ほど前、気がつくと私は『ポイントサイトを経由して買い物をしたのに、買い物をしたことになっていない』という状況になってしまいました。

いつまで経ってもポイントが増えないから『なんかおかしいな、、、』と思ってポイントサイトの利用履歴を調べたらビックリ!!

メチャクチャ買い物をしたはずなのに一つも判定が入っていない!!

えぇっ!?なんで、、、!!?

うろたえた私は、藁にもすがる思いでお買い物安心保証を初めて使ってみたんですよ。

その結果がコレ↓です。

■1ページ目(画像クリックで拡大)
2023-06-24-01.png

■2ページ目(画像クリックで拡大)
2023-06-24-02.png

■3ページ目(画像クリックで拡大)
2023-06-24-03.png


合計31件、金額にして2,158円分のポイントが全て、『お買い物あんしん保証』の保証対象となりました。


こんなに大量に申請して本当に大丈夫かな?と思いましたが、ちゃんと保証が効いて大助かりでした。

『保証する』とは言っていても、本当に保証してくれるかどうかは申請してみないと分かりませんからね。

ポイントサイトによっては、なんだかんだ難癖を付けて結局保証してくれないかもしれない。

しかしこのポイントサイトは、こうしてちゃんと保証してくれました。

もしあなたがポイントサイトを利用したことが無いのなら、手厚い保証が付いたこのポイントサイトの利用を心からお勧めします。

利用、登録はもちろん無料です。

>>ココをクリックして、このポイントサイトの詳細を確認する(今ならキャンペーンポイント付き!!)


─ 昨日より一歩豊かに ─






ゴールド / 正宗 / 02:38 Thanks!!



七夕2023 - TANABATA 〜 届けこの真っ直ぐな想い 〜
【次の記事】

TOP

【前の記事】
Revolutの端数となった残額を残らず使い切る方法